みつけてんさんで
しんしゅんちゃれんじでぴた

参加してくれたかたがた!
おいしい豚汁をつくってくれたスタッフさん!
本当にいつもありがとうございます

朝早いのに、
雪かき大変なのに、
、、、!!

私新潟すんだら多分雪かき嫌すぎて余計ひきこもりそう

だしもどしの必要なレーン最近なげていないからかなり練習になるるるるるる!!!



でも新潟はやっぱり
さむくてさむくて、

スカートしかいつも基本買わない私が、
全力でスカート世界から消えてくれって願ったほど寒かった

多分新潟にすんでたら
私服全部ズボン

ボールも冷たいからさわるの超いやでイップスになりかけたー
オイル抜きしてあっためたの投げたい(;´Д`)

なんだか
めんたるがかなり鍛えられました




しかも靴!

長靴をラクゾーのボウリング場に
おきっぱでなくて、

この前原宿で買ったぱんださんの、もこもこなふざけたくつできちゃって大変大変

少しでもびちゃびちゃになる道
避けようと必死で地面をながめて、

皆のうしろを歩くことで、

前を歩くひとのびちゃびちゃ具合をみながら、
水深を見積もって歩いてたら、

まなぴょんがはしゃぎだして、
雪合戦をしかけてきました!!!

でも戦争反対な私は
ガンジーしました







社長にしかけられた戦争にのってしまって、悲惨なことになってしまったあっこプロwwwwwww


平和がいちばん!












長靴だったらなあ、、、wwwwwww



てゆうかまなぴょんのツンデレがやばい!wwwwwww

チャレンジ中うてなくて
頭上にハテナしまくってると、
颯爽とあらわれて、

「ラインわかってないの?!
さっきの2とうめのラインでたち位置は2枚右!ためしてみたら?!」

みたいなwwwwwww

おかげてそのときのゲーム230うてたwwwwwww

新潟の三日前位にも

新幹線切符買ったの?!






ツンデレ!!wwwwwwwwwww

サウンド4人の恋愛げーつくってみたいwwwwwww

まなぴょん完全にツンデレ!おれいものキリノみたいな!

あっこぷろはメンマみたいな無邪気系wwwwwwwエヴァのみさとさん系もありかな。

まーちゃんぷろは、猫みたいな
エヴァのまりみたいな気まま系!
もしくは、優しすぎる面倒見のいい先輩!キャラ思いつかない(@_@)
カノンのさゆりさん?


私は鬱なヤンデレっち(^O^)






夜は社長と四人で蟹ー!

蟹しゃぶしゃぶとか初体験!!
生の蟹とかめちゃおいしかったよおおおおお(;´Д`)!!




おしゃべりーも、
たのしーく
ふかーく
時間が過ぎるのはやすぎやばたんでした




がんばろう(*`Д´*)

明日もよろしくお願いします


ユニフォーム四個もってきたつもりが三個しかなくてあせりんこなのいちゃωでした!、
明日同じ服でも、新潟の優しさでスルーしてください