今年のはつなげは、
池袋ハイパーレーンさんにてっっっ

くわとうみきぷろ(クーデレ系超絶美人さんサウスポー)
こばやしりゅういちさん(小林姉妹の弟!!!)
と三人で投げさせていただきました!!!

2人ともオハツでした!



小林姉妹ににてるかなー??
でも、愛着やばくてお客さんにめちゃめちゃ愛されてる感はんぱなかったー!!
プロ試験うけるのかなかな?
投球は、ライン的にもくわとうぷろのばっかみてしまっていてみられなかったちょっと、こうかい
くわとうぷろやっぱすごかったー!
すぐらいんみつけて、そこをきれいになげてて!



で!
今回は初の12ゲームのチャレンジということで、ざわざわ

マラソンだから30にんくらいかなー?なんて甘くみていて、シールそれしか用意しなかったらまさかの6人うちで、まんれーん

6にんうちで12ゲームってやばい!

シールは私と同じレーンのとき、私よりスクラッチでうったひとに無理矢理配るという形式に変更

ゲスト3人はレーン移動なし。

とりあえず、
12ゲームだし
こっそりプロテストごっこ開始

レーンは、
外がからっからすぎる、
外つかったらダメデスヨって金太プロにこの前まさしく教わったレーンだった!

外がかれかれだと、曲がりまくって楽しいからぐいぐい曲げたいんだけど、かれかれすぎるのは安定しないから、中のオイルあるところをつかうパティーン

10まいめちょいクロスで
204
222
と、いいスタートをきれたーん

びびっくりしたのが、
2ゲーム目!
ナショナルさんいたよ!
シンバタクン!!!

むおんだよ
まがるよ
たまはやいよ

まげまげとたまはやいのは、なんか無理そうだから、無音だけぱくりたいなあーとみてたけど、無音な仕組みやっぱりわからず。。。。

スマックダウンと
ウィケッドエンカウンター
気に入ってるって私と同じすぎた!

スマックダウン四個かっているとか

てゆうか2ゲーム目終了までは、なんと、シール配布0枚というカオスwwwwwww

しかし、
3*4ゲーム目

160だい×2

で一気にマイナス域に。。。

なんか疲れてしまったwwwwwww
体力なさすぎやばすぎwwwwwww

あ!
いいわけすると、
はしゃぎすぎてつかれたのだけど、
そのはしゃいだ理由が、



ゲリラビンゴ大会!!!!


一口300円でビンゴのカード販売し、ビンゴをして最初にビンゴしたひとにボール



※観戦者、ゲストも参加可能※


ということで!
ビンゴやらジャンケンやら大好きな私はやばたんでした!!

最初は無難に三口購入。。

そして、どうボックスの人が買うか悩んでたので無理矢理購入させたんだけど、

なんとその人が大当たり!!!!!!

私の次だったから、
四枚かっていればあたってたー!!!!!!


と、やけになっていって、、、



最終的に








こんな数にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも、こんなに買ったのに当たらなかったよー!今年もついてないヨカーン!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってブログかこうとおもって、
捨てないでビンゴカードのこしておいたのに、

まさかの




当たってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもゲストが交代で、
ビンゴ担当したんだけど
(ビンゴは計7回くらいやった)

私がたんとうしてた
5回目のときに、なんと自分で当ててしまうというケーワイ感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲストなんだし譲るべき!!という天使のいちゃωのささやきもあったんだけど、
あぶそりゅーしょんおーるまいてぃー、
もらっちゃいましたwwwwwwwさいあくwwwwwww

だってテスト近くてボールたくさん欲しかったんだもーん!


はい。。。ごめんなさい。。wwwwwww

でも絶対有意義につかうから!!
ゆるして!!wwwwwww



りさりさぷろとおそろっぴ、、、

あはぁ、、



他にもテスト用にかうよてい。

みなさん!おすすめありますかっ??(●^o^●)

つづく