みなさーん!!

ついに!!!

いってきまみた!!

秋葉原の有名メイド喫茶!

@ほ~むカフェの
ボウリング大会うぇ~い!!






昔ブログで説明したことあるとおもうのだけど、
20人位のメイドさん1人に
3人のお客さんがついての4人戦!

個人1ゲーム
チームスカッチ2ゲーム

景品は、
チェキと、
自分のチームのメイドさんが
焼き肉弁当食べられる!!











7000円!wwwwwww

というものすっごい大会wwwwwww

今回、私のイチ推しメイドのかのん様が参加するとのことで即応募!

アベレージ前回180とかいて応募してはずれたので、
150で応募w
(会場田町だったので実際その位(ピーリーグアベレージ))

噂によると、倍率は3~4倍とのこと!

前回ははずれてしまったのでりべんじせん。。。





そしてーー!






キターーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!


即振込をして、
当日にそなえることに!!

そしてー当日!!!!
親に田町まで送ってもらい(笑)、
大会前に2ゲーム練習!!
3階貸切(〃'▽'〃)!!!

オイル引き立てで普通に練習になった。。


そしてやっぱり苦手。。

でも苦手な理由わかったかも!!
ワタシノダイスキナオオソトガツカエナイ(;´Д`)

1月に収録なので
少しでも時間あるときは、
田町でなげないと!

きんたぷろレッスンでも最近中のラインのつかいかた習いちゅう。。。


そしてーー、
本番開始!!

マイボウラーは私含めて5人位。
(80人位中)
ネーム入りユニフォームは私だけだったwwwwwwwwwwwwww

しかも、
お嬢様(女子)はハンデ30

そして
生かのんたんかわいかった。゜(゜´Д`゜)゜。
両隣のメイドさんも可愛かった。゜(゜´Д`゜)゜。れんさん、みるきぃさん!!(ちゃらのい)

れんさんは、助走さいご両足同時にすべってなげてて、ちょーあぶなかったwwwwwww
かのんたんは、助走上手だった(*^_^*)メロメロ

萌さんも、このみだったー!

メイド好き仲間の推しのぽんさんと、かがみんさんが司会だったのだけど、マイクのトークかなりうまいの!!わらったー!!
プロじゃないのに
「今回プロのかたきてるんだってー!はんで30いらないよねー!」っていじってもらえて大興奮(;´Д`)!!


そして下手なスコアうてないなと、ピーリーグバリに、緊張wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルールは
個人1ゲーム
スカッチ2ゲーム

1ゲームのみって、
緊張やばすぎ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

メイドさんへの賞品が、
あやふや記憶だけど、
1位が4000円くらいの叙々苑弁当で、だんだんさがっていって、
5~10位くらいがデパチカ弁当
それ以下が、
妖精さんの手作り弁当で、
ビリが「えさ」&ダンボールお給仕
!!

かのんたんにえさとかダンボールお給仕はさせない!!(;´Д`)
というか狙うは優勝!!
(しかし田町(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`))

という不安の中、
1ゲーム目


188!!(218)

ストライクは結構でたんだけど、
つながらず、7ピン1回ミス(;´Д`)

でもチームの人たちもかのんたんも、100アップしてくれて(ほかのチーム100以下のひとまみれだった)なんと途中結果、

2位(;´Д`)!!!

残るはスカッチ!!
私は3とうめだから、早くストライクをだしてカバーのほうにまわりたかったんだけど、
ポケットいっても10か7のタップ祭り。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、4とうめのサウスポーさんが頑張ってくれて、
2とうめの人もいいところでストライクもってきてくれて、
かのんたんもかわいくて、

147ピンくらいで2位を死守!

(ぽんさんチームがここで178をうって4→1に浮上)

最後の1ゲームはなんとスコア2倍!!

トップとは60ピン差できついけど、
2倍だから30ピンでよくてチャンスはある!!

ので、がんばった!!
(こんかいはカバー側だった!全部スペアにしたよ(〃'▽'〃)かのんちゃんとタッチたくさん(;´Д`)←)

のだけれどもっ
140ちょいで、
トップのチームもそれくらいで
順位変わらず、。。。


二位でした。。。






かのんちゃん焼き肉弁当はじめてらしくとても、よろこんでくれたけど、悔しい。。。。


最初の1ゲームの、個人賞もあり
1位だとメイド全員との集合デカチェキだったのだけど
212がいて、まけたーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
(ハンデはつかないらしい)
くやしあいいいよおあああ!!


そんなこんなで、
いいメンタルトレ二なりました!w
そして、いやされた(;´Д`)!!

そして7000円ね、高いなーっておもってたけどこれね、
いってみるとわかるけど、





安 い よ !!
破格だよこれ!!!!
安すぎ!!!wwwwwww

超レベルの高いメイドさんの、私服みれて一緒にボウリングできてこれは安いよ!、やばいよ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


さいごにかのんたんとのチェキチェキー