感謝祭ラストー!は、
牛久店っ

実はこの日、
あっこ様(堀田プロ)の誕生日が近いということで、
まーちゃんプロの提案で、
三人で打ち合わせしてプレゼントを別々にだけれども用意してたのです(●^o^●)
サプライズ♪

さらに、支配人さんの提案で午後の部のオープニングの時に渡そう!という計画リーチに発展(信頼度★★★★☆)

私はケーキ係でもあったのでケーキを用意してたのだけど、
支配人さんにあずければいいのに、
なんと休憩室の冷蔵庫に隠すということをしてしまい、
あっこ様が冷蔵庫開けたとき本当あせったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーちゃんプロの顔見て、
あれケーキなんです!!って顔したら、
たぶん通じたようで、
ひやひやしすぎて爆笑してしまったwwwwwww
でもばれなかったー!!セーフ!

てゆうか午前の部でね!!!


なんと!!なんとなんとなんと!!!!!



あっこ様パーフェクト!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お客さんのテンション高くて、
(とくにやべっち)
5フレ目位から9フレ目ばりの騒ぎ方で、あっこ様も5フレ目なのになにこの緊張!!wwwwwwwって怒ってたけど、でましたよー!!
あっこ様感動して泣いてたwwwwwww

しかも、その1ゲーム目前はダッチマンだったらしい!

ダッチマンてすごく綺麗だね!


スペアからはじめて、ストライク、スペアで、やってくと丁度200になるんだね!!!

はじめて知った!!!!!

パーフェクトよりも私ダッチマンにあこがれたwwwwwww


そして、パーフェクトの瞬間の動画が、ほんとーーーに神動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Facebookでリンクシェアしたから皆みてくだしあ!!爆笑wwwwwwwwwwwwww


ほりたぷろ!
おめでとうございます(●^o^●)!!!!!

そして、
サプライズの誕生お祝いー

女子プロの中であっこ様イチバン!!ラブ!!アイシテル!!という、大阪からわざわざきていたお客さんがいて(ちなみに血液型はメェ~型らしい(苦笑))

その方もプレゼント用意してきてくれてたので、
みんなの前で代表して、プレゼントwwwwwww
カオスwwwwwww

でもとても、喜んでくれてて
大成功だったよー(*^_^*)

こういうのはじめてだーーー
本当に楽しかったよーー

あっこ様パーフェクトもあり、
今までのチャレンジの中で一番なんか、よかったなあ

ちなみに、
岩見さんセレクトプレゼント


とにかく、リボンたくさんwwwwwww

ストライクマークはリボンににているし、本当は12個いれたかったけど、たりなかったあー。゜(゜´Д`゜)゜。

私はというとなんだか、ボロボロでした。゜(゜´Д`゜)゜。
プラス一回のみっ。゜(゜´Д`゜)゜。

まーちゃんぷろが前日までゲーム数の多い大会で、リスタイつけてなげると痛すぎるらしく素手でなげていて、お疲れだったので頑張りたかったのだけどもっ。゜(゜´ω`゜)゜。ヤクタタズイワミ

それにしてもプロは本当に
体力すごいなあーーー!!

でも最近いいときと、駄目なときなにがちがうのか、少しだけ見えてきた気がする!!

駄目なとき、ちぢこまってるって言われるのだけど
「にほめのよろっ」と「ふわっ」が違うきがする!
まあタイミングだよね!!
安定させられるように頑張る。

いやー、!!
感謝祭!!
楽しかったですねー!!(●^o^●)

皆さんは楽しんでいただけましたか??

私は専属になりたてなので、
一年間ありがとうございました!
というよりも、
これからよろしくお願いします!
という感じなのだけども、
サウンドボウルのお客さんは本当にボウリング大好きで、
なんかとってもあたたかくて、大好きです!
年配の方多くて、アニメの話とかしかできないから、会話うまくできるかだけ不安wwwwwww

スタッフさんも、
先輩のプロの方々も、
こんな素敵なセンターの専属に仲間入りできて本当に幸せだなあと改めて感じました!!!

こんな私だから
「居場所」っていうものにいつも困っていたんだけど、サウンドは本当にあたたかくて居心地がよくて
「居心地」を感じられて幸せ

恩返しができるように、
とにかく練習をがんばる!!

そして誕生会!!
とか友達少ないので何年もやってなくて、皆のFacebookとかで誕生会の写真アップされるたびに、
「あー誕生会やりたい!」って騒いでたので夢が、かなったー(^O^)

次は!!

サンリオピューロランド行きたいwwwwwwwwwwwwww



牛久の次のチャレンジは
23日のクリスマスチャレンジ!

こちらもサンタコスー

そして残り枠ごくわずか!!!
なので予約はお早めに!!
(午前の部はキャンセル待ちかも)

28日の
のいまなあっこさまチャレも残りわずか!!!

36人限定の
5ゲーム、1ゲームレーン移動
のいまな育成するための
ガチなチャレンジで、
昨日メンバー表みてびっくりしたんだけど、






!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私達3人を5ゲームトータルピン(スクラッチ)撃破→1ゲームマッチ→撃破→参加費全額返金

超プレッシャー!!!!!!!

なにこのガチすぎるルール

これは緊張するwwwwwwwwwwwwww

これから定期的に開催されるそうなので、
お時間ある方是非、
育成協力おねがいしますm(_ _)m




ひいいいいい(;´Д`)