うおー!
また時間あいてしまたー

~ただいまのストック~
リバーでの麗プロチャレ●
24日の初のいちゃれ●
30日の本八幡スターレーンチャレ●


とりあえず!
昨日一昨日の感謝祭のおはなし

30日が夜チャレンジだったので、
朝からブイーンと、
新幹線で新潟へ!!
睡眠時間二時間死ぬかと思った

寝ないでチャレンジ来る人とかいるけど信じられないいいい!!

でもどこでもすぐに寝られるので
電車でかなりいい感じの睡眠がとれて、なんとか復活

冬の電車ちょーーーーすき!!

足元があったかくて、
ガタンゴトン心地よくて、
ベッドで寝るより好きかも
電車に住みたい!!


そんなこんなで合流ー!!

新潟は寒いと知っていたので、
ズボンはかなきゃ!と思っていったのだけど、スカートしかいつもかわないから、
パジャマのズボンでいったったwwwwwww
でもあったかかったー!!
大正解!!






あきこお姉様が、
「膝にくまさんついてるー!」
って言ってくれたのだけど
まなぴょんが
「パジャマだと思って、ふれていいのかわからなかった」
って言ってて面白かったwwwww

最近ジャスコでもこれずっとはいてる(ノД`)楽チンやばいよー!
パジャマ私服ブームこないかなー!
今パジャマかわいいし!!!

でもクリスマスチャレンジのときとかは、もっと寒いらしいのでズボン用意しないとー
スキー用のとかどうかな?

まなぴょんぴーは、
昨日まで食中?胃腸炎?
なんかウイルスの
ちょーやばい病気だったらしく、
そんな病気に
「もうヘイキッス!」
って、2日で復活したことにもびっくりしたけど、
(のいちゃωは口内炎で学校一週間休んだことあるヘタレwwwww)

今までインフルエンザとか、病気一切なくて、その病気になったときも全然気づかなくてプールで泳いでた!って話してて強すぎて、面白かったwwwwwww

同じプールはいってた人たち南無南無(;´Д`)ちーω

ちなみにのいちゃω泳ぎは得意!wwwwww
クイックターンできるよ!!!wwwwwww
唯一の体育で成績表5点満点!

だけどつけまつげでプールはいったらとれちゃうからここ数年はいってないなー(゜Д゜)

前にジムで一回はいったんだけど、
入る前は、
「あらあら、はじめて?お人形さんみたいでかわいらしいわねー!」
なんて、おばちゃんおばあちゃんが若い人は珍しいらしく、しかもぼっちだったからたくさん絡んでくれたのに、

つけまつげとってプールはいって、
あがってからは皆超絶スルー

さっきまですごくからんでくれてたおばちゃんさえスルー

あいさつもしてくれないっ








、、、、、、(;´Д`)

プールはいりたいけど、なんか解決策ないかなー??
まつエク??かわいいゴーグル??
泳ぎたーい

アロンアルファでつけまつげつけちゃおーかな


そんなこんなで
六日町店とうちゃくっ(〃'▽'〃)

六日町店は二階建てで
アットホームで、つくりがすごく好き(^O^)!!!
手作りのクリスマスツリーもかざってあってよかったー!!

ただし私超苦手。゜(゜´Д`゜)゜。


6ゲーム150アベって感じだった!

一番左のレーンが壁にぶちあたりながらとうほうのレーンで怖いんだなこれが!!!
右利きの人もテンピンとるとき壁にけり足がぶつかってて、面白かったwwwwwww

前回来たときもそんなスコアだった気がする!!
クリスマスチャレンジにはリベンジしたいなーー!!

アップ賞が2リットルペットボトルでとても大きいのだけど、
四人の平均なんだけど、私のせいでアベが一回も200アップしなかった。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!

や ば い ! !


六日町店は二回目なのに、
のんちゃんとか若者軍団も多くて
居心地さいこうぱぴぽ
たのしいー!!
すみたーい!!

学生いいないいなー!

私学校は大嫌いひきこもり人間だったけど、
ボウリング部あればはまれた気がする!!やりなおしたいなー

ていうかどこかボウリング部いれてください!!大学とかのサークルとかはいっちゃだめ??wwwwwww
混ぜて~!!wwwwwww 

この日は皆ツインテール!!
まなぴょんツインテールがレアすぎてやばかったwwwwwww
写メとれなかったのが悔やまれる!!!!

景品めっちゃ豪華で、
テレビとか、
動き回る掃除機とか
最近のボールとか
おいしそーな、おにくとかとにかく豪華だったよー!
参加賞もシチューセットで、ジャガイモとかたくさんはいってて、
景品とにかくすごいー!!!


つづく!!