サウンドボウル
夏のスペシャルチャレンジに参加させていただきまぴたっのいちゃωのボウリングぶろぐ-a370d48f564737fcdbc3953fb2e06f47a89234f6.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-a370d48f564737fcdbc3953fb2e06f47a89234f6.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-a370d48f564737fcdbc3953fb2e06f47a89234f6.gif

3日は見附店さん
4日は六日町店さん

堀田プロ、
美月プロ、
まーちゃんプロ、
森プロ、
葵プロ、
さくまりプロ

と超豪華のいちゃωのボウリングぶろぐ-イカ娘_イカちゃん_侵略_イカ_m.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gif

夏のスペシャルチャレンジは初参加させていただいたのですが、
お客さんとかから、数日前から踊りは大丈夫なの?と、去年の、動画をみせていただいてビックリ!!!!


岩見さん学生の時の
ソーラン節も踊れなかったのに っっっ!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-262512.gifwwwwwwww

あと踊りの履歴は
小学生の時の表現運動とラジオ体操くらいかなのいちゃωのボウリングぶろぐ-イカ娘_イカちゃん_侵略_イカ_m.gifふふふ



そんな不安をかかえていると、
やっぱり、堀田プロお姉さまからダンス曲の指定がっっっ!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-イカ娘_イカちゃん_侵略_イカ_m.gif

早速YouTubeでみると、








のいちゃωのボウリングぶろぐ-1375667076594.jpg


GIF再生されるかなー?
まさにこんなかんじだった!!




とにかく、
ソーラン節からにしてはレベルいきなりあがりすぎていて、不安すぎたwwwwwwww


皆のブログをみると、
猛レッスンしているし!!

まーちゃんプロは、大丈夫?と、おすすめの動画教えたくれたりして
ボウリング場とかで1人特訓してた!wwwww
まずは紙にかいて
のいちゃωのボウリングぶろぐ-1375667317414.jpg



そんなこんなで、
本番当日。




まず面白かったのが、
ボウリング場ついてフロントでもたもたしていて、

そして
スタッフさんに挨拶しても、
挨拶でおわりという!!






これは、!!!!







オーラがなさすぎて気づかれていないパティーン!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スーツなのに!!っ!!




※気づいてくれたパティーンだと、案内してくれて一気に安心するのだけど、気づかれないパティーンも、結構ありいつも最初不安。゜(゜´Д`゜)゜。
髪の毛ピンクとかにしようかしら。゜(゜´Д`゜)゜。






ううっwwwwwwww





どどどどうしよう名乗るべきなんだろうけど、ああっきがえとかもあるしなんか言わなきゃ!!


と思って
女性スタッフさんに、



「あの!待合室的なあの、えっと美月プロとか、まーちゃんあ、長谷川プロとかはどこにいますでしょうか(ごにょごにょ)」










『あのー、長谷川プロとかはまだチャレンジ前で控え室にいるのでちょっと、、、』




うおーのいちゃωのボウリングぶろぐ-262512.gif!!!wwwwwwww
なにこの客!!ストーカー?みたいな風に思われているうえあええん。゜(゜´Д`゜)゜。

「すみません、あの、岩見なんですけど。えっと、一応ゲストで(ごにょごにょ)」


みたいな感じで、
やっと待合室に到着wwwwwww
スタッフさん!怪しくてごめんなさいでした!wwwwwwww




で、
待合室につくと、皆もはや、踊っているー!!!
特に森プロがやばかったwwwwwwww

衣装も用意されていて、
なんとなんとチアガールのいちゃωのボウリングぶろぐ-31b837f8d9ff0e48f7a1d698e9d52016634cc6eb.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gif
チアガールはじめてで高まった!

しかも皆おそろいとかやばかったーー!!
一緒に、練習とかも文化祭みたいで、女子校に憧れてた私には天国スギターーー!!(理系だから男子まみれだった)


~つづく~