まず!
坂本しおりちゃすと写真のいちゃωのボウリングぶろぐ-ec5a55c2b3176303831b6450378bcb9bc291b8cd.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-ef058f89331e3cfc164d961b832332942c1e53a0.gif

のいちゃωのボウリングぶろぐ-1374422900274.jpg

※しぃちゃんブログスクショwwwwwwww

スラッとしてて清楚かわいい!
ステーキとかとても、きれいに食べれそうなお上品な感じ!!
ピアノうまそう!!
私のTwitterの、食べ物画像みたらひいちゃいそうwwwwwwww

ブログみているのだけど、
とても、努力家で
初めての大きい大会の予選なのに
諦めずに三回も挑戦しててすごい!
(ゆとり岩見さんは去年は1回)

来年プロテスト受けるらしいので、
一緒にがんばるのー(●´ω`●)!!

みなちゃんは一次にもういないから、一人でもお友達いるのまじで心強い。゜(゜´Д`゜)゜。


そして、
今日、
プロテストを受ける!
という女子一人発見!!!




楓ちゃωのいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gif


即ナンパ!!!
(@ω@)チャラのいちゃω


出会いは

レーン右から左に移動が
怖くて嫌で嫌で、

絶対左のほうひいて、
その移動なしにしてみせる!!!!!
と意気込んで、
レーン抽選はじまる15分前くらいからトイレ我慢してフロントの前うろうろしてたんだけど、

気がついたら
私の前にたってたから、

先こされた?!のいちゃωのボウリングぶろぐ-イカ娘_イカちゃん_侵略_イカ_m.gif

と思って、
焦って、

「ならんでるんですか?」

と聞いたら、
ならんでないですwとのこと!!


そこから話したらまさかのプロテスト受験予定者!!

ラッキー(●´ω`●)!!!

私の一番すきなタイプのフォーム!
(秋吉プロににてる)
かわふねまなみぷろと、
師匠同じらしく、
確かにパワフル投球で似ていたかも!!

※ちなみに、一番でレーン抽選はできたのだけど、結果は最悪。゜(゜´Д`゜)゜。ううううう!

でもボックスの、
メンバーは可愛い的な意味で最高だった!





村山えりちゃん!!!!
うまかったーー!!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-89225.gif

昔同じ大会なげたことあるらしく、
覚えててくれていて嬉しかったのいちゃωのボウリングぶろぐ-89225.gif
可愛い姉妹!!
で、私も覚えていた!!
名前は覚えてなかったので
今回おぼえた!!

大学が忙しいらしいのだけど、
是非プロになってほしい(゜ω゜)!
可愛いし!!!


女子のみ大会は、
出会いたくさんでいいねー(●´ω`●)のいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gif

大会にでる理由
というか、
ボウリングやる理由でさえ、
不純な動機すぎると
最近いわれる件wwwwwwww


友達だきるのも確かに嬉しいけど、
でもボウリングも、
だいすきなんだよっ!!ほんとに!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-イカ娘_イカちゃん_侵略_イカ_m.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-イカ娘_イカちゃん_侵略_イカ_m.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-イカ娘_イカちゃん_侵略_イカ_m.gif



今日は、
いつも応援してくれる
大塚さんに
「応援していて楽しかった」
っていってもらえて、
とってもとっても嬉しかったあー。
ジーンときたーのいちゃωのボウリングぶろぐ-d8d32ea606b892c056dfeb02a077a5204b083bfe.gif

いつもダメなところばっかりで、
応援してくれている人がいるのに、
期待に答えられないということが
今一番こわくて、
そんなだったから、
この、言葉はとってもとっても嬉しかったー。。

もっとみていて楽しんでもらえるボウリングできるように、
がんばる!のいちゃωのボウリングぶろぐ-d8d32ea606b892c056dfeb02a077a5204b083bfe.gif

応援してくださったかたがた、
ほんとーに、
ほんとーに、
ありがとうございました!(>_< )


ボウリングは、
悔しいけど、
やっぱり、
楽しい!


もっと、うまくなりたいよー!
本戦もやっぱり、なげたいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
予選だけじゃやだー!
たくさんなげたい!!!!







りさぷろと投げたい!!←不純な動機wwwwwwww




あーとりあえず早く投げたい!!!

しかし明日は久しぶりの、
秋葉休暇なので、
明後日のリーグからまた頑張る(*゜д゜*)のいちゃωのボウリングぶろぐ-e4def86342d6a0f5dff087ff14e79080680cdd43.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-e4def86342d6a0f5dff087ff14e79080680cdd43.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-e4def86342d6a0f5dff087ff14e79080680cdd43.gif