そしてプレゼントいただきました!

のいちゃωのボウリングぶろぐ-img20130616_013610.jpg

ぴーにゃっつうちわのいちゃωのボウリングぶろぐ-79347e710f966c9b2d60b3d0dc5df4edaf868765.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gif
そして幼女はるにゃんからのお手紙&手作りミサンガのいちゃωのボウリングぶろぐ-43833ce377927828c4f3c0678b1b82d40c73824f.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gif

そして、

すーぱーこじき魔法少女
のい☆ちゃーωが、
物乞い魔法したお客さんのストライク賞の景品たち!!wwwwwwww

スコーンとプリッツ天国!
これで一週間いきられるのいちゃωのボウリングぶろぐ-17f3009a3adba675b6c0dd0bd9407c6ffc547d59.gif
あたあーーーす(●´ω`●)のいちゃωのボウリングぶろぐ-e4def86342d6a0f5dff087ff14e79080680cdd43.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-e4def86342d6a0f5dff087ff14e79080680cdd43.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-e4def86342d6a0f5dff087ff14e79080680cdd43.gifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はそんな物乞いと、
アプリゲームの魔法使いと黒猫のウィズのガチャガチャがやりたいから、
勧誘ばっかりしてたきがするwwwwwwwwなにやってるんだ私wwwwwwww

でも優しくてノリのいいお客さんばっかりで、どのボックスもほんとにたのしかったあー!のいちゃωのボウリングぶろぐ-92f2f1f2810aebdf201096ea9c10139757235ab5.gif

初センターだからあうぇーかん怖かったけど、りさぷろファンくらぶの人々たくさんいて、
みんみんさんや、ぽんさんもきてくれてなんかアウェーじゃなかったのいちゃωのボウリングぶろぐ-a370d48f564737fcdbc3953fb2e06f47a89234f6.gif


ぽんさんがスコーンとるたびに
のいちゃωのボウリングぶろぐ-a370d48f564737fcdbc3953fb2e06f47a89234f6.gif←こんなかんじにはねてスコーン!スコーン!ってとりにいったのがおもしろかったwwwwwwww

ナイススコーン!
ダブルスコーン!

一般のお客さんはストライク一つで1スコーン、
ゲストはターキーで1スコーンなんだけど、気負いすぎて0スコーンだった。゜(゜´Д`゜)゜。

本当こういう食べ物かかってる試合弱い!

今一番でるべき大会はドリンク杯なのかもしれない。。。



そしてそして!
後半の部の三ゲーム目!
さとうみかぷろパーフェクト!!
一周年記念大会に、なんかいいですねのいちゃωのボウリングぶろぐ-31b837f8d9ff0e48f7a1d698e9d52016634cc6eb.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gif
階がちがくてみられなかったのが残念すぎるけど、すごかったー!のいちゃωのボウリングぶろぐ-101a9d36660d87ed4dcb15a44db8214b070a2782.gif
私もはやくだしてみたい!!!


そして、
大会おわりー!

パーリィーのスタート!

うわあ二時だ。゜(゜´Д`゜)゜。
最近あとまわしにすると書けないからかきたかったのだけどさすがに寝ます。゜(゜´Д`゜)゜。
明日県民の日大会五時半おき。゜(゜´Д`゜)゜。


ぶあー!
とりあえず!
とちゅーほぞん!のいちゃωのボウリングぶろぐ-17f3009a3adba675b6c0dd0bd9407c6ffc547d59.gif