よおおおおし!!

ブログ日和!!寝てしまうまで書き続ける!!



5月16日!!!


いってまいりました!!

夢の国ーーーーーーーーーー(=ω=)!!!!!

なんか30周年?だとかで、

シンデレラ城とかかなりすごかった!!



しかもしかも、

またしてもあの

夢のメンバーで;ω;!!!!!!!!!




のいちゃωのボウリングぶろぐ


マギーチーム!!!!!!

しかしなぜかマギーさんではなく

村田さん(+娘さんの琥珀ちゃん)wwwwwwwwwww




そして今回は!!


途中合流だったけれども

金城プロもいらしたので、

全員集合ーーー!!!!!!!ラブラブ!ドキドキ




よーし!!

流れをかきまつ!!!!


13時に舞浜駅集合!!

前回よりもまったり目wwwwww

乗り物もかなり控えめで


ぷーさんのハニーハント

イッツアスモールワールド

アリスのところでご飯

グーフィーのおうち

ドナルドのおうち

お菓子

金城プロ合流!

カッパ購入

写真館

きしゃぽっぽ



だから、

のりものは3つかなー?


乗り物のりたいいいいっていうよりも、

おしゃべりしながらぐだぐだする感じがイイネ^○^!!

途中で雨ふったりで、

パレードとか中止でちょっとさみしかったけど、

おそろいの


のいちゃωのボウリングぶろぐ

カッパ買えてうれしすだった^○^!!!!

これから雨の日着るわ!!!wwwwwwwwwwwww

さなえプロみるとわかるんだけど、

意外にフードが、とんがり帽子なのがうける!wwwwww



写真はーー



のいちゃωのボウリングぶろぐ

こんなかんじ!!

村田さんの娘さんの琥珀たんが、ピースすると、

なんか3本になっちゃうので、

30周年ということもあり、

皆スリーピース^○^!!wwwwwwww


この合成写真おすすめー!!

スペースマウンテン?スターツアーズ?のところらへんにあるんだよー!!

合成写真たくさん種類あってかわいいのー!!







今回個人的にすっごくおもしろかったのが、


琥珀ちゃんが、

暗いのりものだとかが怖くて、

最初のぷーさんのハニーハントで泣いてしまって、


琥珀ちゃんの気に入る乗り物を皆で考えて、


最後のほう

きしゃぽっぽにのったんだけど、


結構遅い時間(7時くらい?)にのったら、


真っ暗な超怖い森の中をひたすら走る感じで

人形とかもホラーな感じにしかみえなくて、

最終的に恐竜ゾーンはいって、




「こんなんだったっけーー!!wwwwwww」


ってずっと爆笑だったwwwwwwww





泣いてはなかったからセフセフだったのだけど、



夜のきしゃぽっぽ皆乗ってみて!!wwww



まじホラーwwwwwwwwwwwwwww


いっつあスモールランドとかも、

よーくみると、

人形の下からライトあててるから、

顔とかの影具合が

わりとホラーだなっていつも思うwwwww




あと、

今回は着ぐるみちゃんに恵まれなかったーwwwww

だって、みたのが

●トイストーリーの緑の兵隊っぽい3人組のやつ

●ミスターインクレリブル?みたいな名前のマッチョ

●なんかの悪役

っていう!!

雨っていうのもあったんだろうけど、

運わるすぎだよねwwwwwww

でも、トイストーリーの緑の三人組のやつは衝撃的だったwwwww

写メとれなかったー!!!

でもみせたいからぐぐった!!!

こちら のブログでたくさん画像のってた!よ!wwwww

(勝手にリンクしていいのかなwww)


あーーーーーーーー

今回もとってもとっても楽しかったーTωT!!!

幸せだーーーーーー


ありがとうございましたーTωT!!!