4日間ありがとうございました。
ネットでコメントくれた方、
仕事やすんでまで応援きてくれた方、
毎日12ゲーム観戦は相当疲れるのに。

拍手ってすごいなって!

パチパチって聞こえると
ミスったときは
凄く救われるし、
ストライクとったときは
喜びが倍になるし、

私の苦手な話せない状況下で、
拍手の音には本当救われた!
奇跡の650二回出来たのも、
拍手の力。

もう合格ラインいかないとわかってしまってからの拍手はツーンときたwwwwwwww

最後まで本当にありがとうございました。


私の今のボウリングへのおもいは

先週のちはやふるの、
めぐむちゃんというキャラに
すごく共感で、


最初は


なんか、
皆がよろこんでくれるから、

応援してくれるから
それが嬉しくて、
喜ばせたい。
期待にこたえたい。

だから、
ボウリング頑張ろう。


だったのが、

テストで投げているうちに




上手くなりたい。

私が。





プロになりたい。

私が。




に変わっていって、

テストも、
四日間投げられただけで
満足だったんだけどでも、


受かりたい。

受かりたい。

皆と一緒に二次にすすみたい。



ってどんどん欲が出てきて、

でも実力がぜんぜん足りなくて。

ボーダーの点数は
はなれていくばかりで、
とおくてとおくて。

くやしかったあー。

ダメ元なつもりだったのに、
なんか予想以上にへこんでてびっくりするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして、

みなちゃん。
本当におめでとう!

みなちゃんは、
ちはやふるのちはやみたいに、
全身でプロになる!
って言ってて、

私はみなちゃんにかなり影響されてる!

まだ、
まともに練習はじめたばかりだし、
大会も経験あまりないし、
と、
言い訳ならたくさんできるけど、

みなちゃんは同じ条件で、
新人戦の予選も一発クリア、
プリンスカップなんて最後のほうまでいってて、

それはやっぱり、
やれる!できる!
って高い気持ちを高い目標を持てて、それを本当に出来る!
って信じてやっているから、
本当にすごいなあって思うのと、
本当にいいライバルというか、
仲間を持てて私は幸せだなーと!

みなちゃんの二次は応援いく!
関東だけになってしまうけれど。

皆応援いこー!(^^)!

プロになってもらって、

そして私も
来年は絶対受かりにまた挑戦するよ!!!


あと365日しかない!

とりあえず来週の千葉女子オープン!
予選突破したことないけど、今年はしてみせる!!!!!!


のいちゃωのボウリングぶろぐ-1365775159717.jpg