流石に疲労なうなうー
もうねむすぎだからさらっと!

今日はねー
唯一のアーマーで頑張りたかったんだけど、
私のだめなところがぜんぶでたかんじだったー!

まず、
ライン読むの遅すぎ!
最初の7ゲームはすごく好きなれーんだったのに、ああこのラインでいいんだ!ってきずくのがおそすぎた。

そしてレーン変化の対応。
気持ちの切り替え。

やっぱこの二つが課題。

一番右のレーンから
一番左に移動してから、
レーンぜんぜんちがくて、
さっと対応できず。
120くらいをうってしまたのいちゃωのボウリングぶろぐ-0588.gif

そのあとから、
なんかまたじぶんではきづかないうちに、ヒヨっていたらしく、クソカイテンになってたらしい(子供が滑り台でころがした球いわれたのいちゃωのボウリングぶろぐ-0589.gif

で、よけい曲がらなくなって
あせってあせって。

ぶっこみにかえようとしたら、
ラウンドワンボールラックほかのセンターよりもずっと長くて
右のレーンでのしゃこうがぜんぜんできなくて、

ラウンドワンでぶっこみはないだろう!と、対策たててなかったのが悪いのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif

スペア率もなんだか最悪で。


168アべやってしまたのいちゃωのボウリングぶろぐ-0588.gif



明日210あべひつよー!!
苦手なポートだけど、
最後まで楽しく!がんばるのいちゃωのボウリングぶろぐ-0168.gif!!!
がんばる!!