二日目突破
フウーッ(●^o^●)!!!










うれしいうれしいうれしいうれしい













うれしいーーーーーーーっ!




正直、無理だと思ってたーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0575.gif

金太プロのレッスン通って
アベあがりつつあるとはいえ、

センターアベで、
まだ180だし、
大会の予選とかなんも
突破したことないし、
ドリンク杯とかの、
小さな大会でも優勝したことないし。

受かりたい!って気持ちの反面、


二日で消えるだろうなーっていうのは心のどこかにあって、

昨日実際175アベで。。
(しかもわりと好きなレンコンで)

膝もタイミング悪くいためるし、

なにより体がこわばっていつもどおり投げられないし、
リラックスして投げようって思っても、
リラックスのしかたが難しいし、



今日はとりあえず
数字の計算をしないようにした!!
(昨日はめっちゃしてしまった)

6ゲームで今までプラスうてたことないけど、3ゲームでプラスは増えてきたから、
3ゲームで600!だけを毎回考えて投げた!

まず、
昨日おわってから、
センターにボールを運んで、
近くのホテルに!
またお母さんとツイン!

したらば、みなちゃん!
と、もう1人の受験生の子!
とフロントで遭遇!

みなちゃんは1人とのことで、
一緒にはなまるうどんに(●^o^●)!!

で、おかしとか買って、
早めに就寝!

五時半頃起床!

体おもかったから、
湯船につかって、
サロメチール?塗って
化粧してコンタクトつけよーとしたら、

目が激痛!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうやらサロメチールついた指のまま、いれてしまったらしく、
あわててコンタクトはずしたけど
目が真っ赤!

たまに、真っ赤になるけど、
こんな強制的邪気眼は、はじめてであせったー!!!

結局コンタクト右目には痛くていれられなくて、
左だけ装着。

ただでさえ乱視なのに
スーパー乱視に!!!wwwwwwww


センターには7時半位に到着。


センター前に葵さんいておしゃべりー!
葵さん2日間三時間睡眠なあげく、
昨日てすとおわってからも
普通に仕事だったとかwwwwwwww
タフすぎるーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0262.gif!!

で、
受付!

受付がね、
たいへんで毎日一番緊張する。
兵隊さんみたく、
大きな声でなまえとかいうの!

でも今日やり直しなかった!
嬉しかったのいちゃωのボウリングぶろぐ-0001.gif

試験管さんたちは、
怖い顔で厳しいかんじなのだけど、
これからプロとしてやってくために、プロになってから怒られないように、厳しく厳しくの、愛のある怒り!!

昨日は一日目で、
しかも女子の、受験者全員はじめてということでミーティングがあったのだけど、

「皆、プリントよんでないでしょ?!」

って怒られてしまったのだけど、


「読みました」
って言ってたから私もそういったんだけど、
(実際よんだんだよ!!wwwwwwww)

「いや、岩見さんは読んでないでしょ!」

と名指しでいわれてしまったー!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0588.gifwwwwwwww

とっさに
「。。よみましたのいちゃωのボウリングぶろぐ-0575.gif

と返事したけどまちがえすぎとのいちゃωのボウリングぶろぐ-0588.gif


ひぎいいいのいちゃωのボウリングぶろぐ-0588.gif


でもめっちゃ勉強になる!
基本的に滅茶苦茶だらしないから、
しっかりしないと!!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0589.gif


で、今日。
とりあえずおちつくために、
今日はついてる!とポジティブ思考作戦。

まず、右目が駄目になったのも
「邪気眼開眼」で、キテル!と。

今日は三人うち。キテル!

同ボックスの人に名前に「金」
キテル!

みたいな!

●つづく●