おわたー!

12ゲーム2102ぴん。
175アベなうです。

ダントツの最下位だよー!
まあでも試験に順位は関係ないから、
とりあえず赤い線(180アベ)
クリアをめざす!!お!!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0168.gif


いやー!
おいるどうのこうのじゃなくて、
どうやったらいつもどうりになげられるの?!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0589.gif
タイミングばらばら、
回転も球速も全部バラバラ。

最初のさんげーむとくにひどかった。
三回転しかボールがしてないぞ!っていわれたwwwwwwww
球速もたぶんいつもより3キロ以上おそかった。。。

再現性が大事と言われているのに、
12ゲーム中5球しか、
まともになげられなかったー!

昨日ちょこっと投げたときは感じよかったのに!

再現性がなければ、
おなじところなげても、
動きかわっちゃうから
ライン考えても無駄で、
個人的にはよくあんなので175アベいったなあという感じのいちゃωのボウリングぶろぐ-0588.gif

とりあえずいつもどうり明日はなげられますように!!!!

あーへたれすぎるのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif

コメントくれたかた!
ずっと応援してくれたかた!
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。

じゅうにげーむ、
ずっとみてるのはかなり疲れるのに!
明日はみてくれてるかたのためにも、いつもどおりの投球で、楽しいボウリングができますようにのいちゃωのボウリングぶろぐ-0588.gif!!


大丈夫!
大丈夫!

空間にも慣れてきて、
知り合いも増えてきて、
大丈夫!!

大丈夫大丈夫!!












のいちゃωのボウリングぶろぐ-1365509956775.jpg