はーやーいー!!!






もう四月!!!!!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-ざわざわ_m.gif




テストまであとわずかすぎるーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ更新しなさすぎごめんなさいのいちゃωのボウリングぶろぐ-0263.gif
ねむくてすぐねてしまってたー!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0262.gif
けど、そろそろ緊張して寝つきわるくなる時期だから更新できるよ!!いえーいのいちゃωのボウリングぶろぐ-0001.gif



壊れる寸前のけーたいを間違えて捨ててしまい、買い直しました!
大好きG'zOneラブラブ!

重すぎだし、おじさんとかマニアしか買わないっていわれるけど、
G'zOne大好きだから大満足!

新しいだけあって動きもさくさくーラブラブ!

前の携帯はブログ更新もエラーでまくりで萎えてたのいちゃωのボウリングぶろぐ-0262.gif
完全復活きたこれー!!wwwwwwww

でもブログようにとためていた画像たちが消えてしまって鬱のいちゃωのボウリングぶろぐ-0263.gif







とりあえず!

これのせないとね!!!












\ばばーん/

のいちゃωのボウリングぶろぐ-1364834445986.jpg

そう!
じゅけんひょーー!!


ついにとどいたよーーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0589.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-0589.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-0589.gif!!

一番にだす!って意気込んでたんだけど、結局もたもたして、じゅーばんwwwwwwwwううっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後かなあのいちゃωのボウリングぶろぐ-0588.gif

いやー!!!!
あといっしゅうかんちょい!!

緊張がとまらない!!!


テスト前だからと、
この前ののいちゃれにきてくれたかたがた、
最近わざわざあいにきてくれたかたがた、
でんわで声きかせてくれたかたがた!

感謝でいっぱいすぐるのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif


悔いのないよーにラストスパート ガンバル!



のいちゃωのボウリングぶろぐ-1364834907254.jpg

きょうはもってくボールを
かんがえたよ!(withあっくんさん、キング)

のいちゃωのボウリングぶろぐ-1364835003234.jpg
あと、
プロショップキンタさんにて
テスト用のユニフォームつくってもらったーよーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0168.gif


テストまで
とりあえず早寝早起き!



そして、、、











ニーソ禁止!!