昨日は、
なんとなんとなんと、

私のアルバイトしてる
ラクゾー鎌取に



名和秋プロ
市原竜太プロ

が、
ご降臨されましたのいちゃωのボウリングぶろぐ-0166.gif!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラクゾー鎌取は
私の家の近所のジャスコの中なのですが、

こどもの頃からずーっといるジャスコに名和秋プロとか
それだけでもう超興奮した!wwwwww


そして、
私がいつもパソコンやら漫画やらでくつろいでる休憩室に名和秋プロはいってさらに、
興奮した!!!wwwwwwwwwwwwwww

来るまでの時間ずーっと
自分の部屋にはじめて彼女招待する男子中学生化してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変な漫画とか必死に隠したりフィギュアとかも整理したwwwwwwwwwwww

井田プロに今日だけ綺麗にしてもボロがでるんだから、普段から綺麗にしなさい!言われたwwwwww
(↑最近ミーティングで休憩室とかにもの多すぎ汚しすぎって怒られた23さい)




そして、
うろうろうろうろしてて、
ついに降臨!!!

キラキラはんぱない!
ランドの時駅でキラキラしてた、みかプロみたいにキラキラだったー!

そんな二人とPリーグ初戦対戦で同じ画面にうつってたとか、
やっぱりカオスすぎるー!
私モザイク処理しないとまずいれべる!wwwwww





そして


のいちゃーん!
ってお話してくれたー!

ここで働いてるのー?!
ってのいちゃωのボウリングぶろぐ-0558.gif







私の汚い部屋で!!wwwwww
(実際は休憩室だけど妄想でもうそこは私の部屋だった)






本当は、
なげたかったのだけど、
やっぱりすごい人気ですぐにキャンセルまち状態!
よびれーんなしでのMAX人数とかはんぱなかったー!

市原竜太プロもはじめてみたのだけど、回転はんぱなかったー!!!

性格も気さくな感じで、
ブログのために面白いことしてくださいって頼んだら
なんか言ってくれたんだけど
忘れちゃいました!!wwwwww


ゲーム数も、四だったので
閉店時間をこしてしまって、

しかも、レーンによってゲームのすすみがちがくて、
名和秋プロはお客さんのからだが冷えてしまうから、、と2BOX同時進行投球します!と、
ボウリングのスコアもかなりうってたのだけど、他の面でのプロ感がとにかくすごかったーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0558.gif
私はオロオロ、もたもた、どーしよううわーん!というノロマだから、キリッとしてパッパッとしてる秋プロは本当に尊敬するー!

そして、お客さんでいっぱいのボウリング場はやっぱり嬉しいなー!(^o^)/

二人のプロでこれだけ
賑わうってすごいことだー!
最近大会とか、人数的に、寂しいこと多いから余計に!


スーパーヒーロー!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0558.gif






そして、ちゃっかり
私も写真とっていただいたおー!!!!





\どーん/
のいちゃωのボウリングぶろぐ-1361037717963.jpg
(撮影★鈴木さん)




でれでれwwwwwwwwwwwwwwwww

目ー小さいから写真の時はカッと力いれて顔作らないとなのにwwwwwwwwwwwwwwww

市原竜太プロは名和秋プロに夢中すぎて写真お願いするの忘れてしまったー!wwwwww








市原竜太プロ!
名和秋プロ!

遅くまでおつかれさまでした!
楽しくてカオスパーティーな1日を本当にありがとうございましたー!!!


そして、
昨日遊びにきてくれた皆さんも夜遅くまで、ありがとうございました!

同情で何人か私にもサインください言ってくれたりwwwwww



3月9日は私のチャレンジを
ラクゾー鎌取で
八時半からやるので、
そちらも同情で来てくだちー!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0559.gifwwwwwwwwwwww