ダブルスー!


朝は井田Pも参加とのことだったので、

井田Pに送っていただきまみた!!感謝!!^○^音譜

井田Pはシフト違うのに、わざわざ早起きしてくれたー!!

6時ですよ6時!!!!!!!!!


車でいろいろ話して、

(私は大会ニーソで大丈夫か不安すぎて相談しまくってた)

なにかDVDいれたーと思ったら、

アニメ版のEVAの1話でしたwwww

大会前に気持ちを高めるためとのことwwwwwwwwwww


そして早めに到着!!


待っているとー

続々とプロ登場!!!!

はじめてお会いするプロオンパレード!!


会ったことあるのは

マギーしんじさんのボウリング大会で一緒のBOXだった小林てつやプロと、

最近たまに投げに行っててフロントでお会いした菊池正義プロ、

あと、菊池葵プロ!!ドキドキ

菊池葵プロ、今度美月プロとコスプレボウリング大会するらしく

誘ってもろたーーーーーーーーいかなきゃああああああああああああああ

ミニスカポリスらしいうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww

生方プロもいたー!ラブラブ!ドキドキ


あと、

RAKUZO野田店のとべ君(A型)と、

田中あみプロの弟(AB型)もいた!!

とべ君まさかの両手投げでびっくりした!!wwwwwwwww




で、

大会前はお決まりのトイレでひきこもりタイム!

ピンポンって映画のラスボスみたいなイメージ^○^!!wwwww

そして今回はポニーテールにすることに!!!!!!!


(なんか、まじめな顔・雰囲気をだすのが苦手で

なにしててもふざけてんの?って言われてしまうので、

髪形だけでもまじめっぽくしようと、

最近ポニーテールをするという、私的努力!www)


しかしポニーテール難しすぎて、超時間かかって、

もどったらなんと、レーン抽選終了してたー!wwwwwwwwww

しかもなんか相方の平塚さんしずんでるーーー!!wwwwwwwwwwwww


どうやら、

数少ないサウスポーと同BOXになったらしいwwwwwwww

なんでサウスポーひいてしまったんだ・・・

ていうか遅いよ!!ひいてよ!!!

とアングリーしてたwwwwwwwwwww


「だって、ポニーテールが上手くいかなくて・・・・」




で、今回同BOXだったのはなんと小林哲也プロ!

全然運わるくない!むしろラッキーすぎる!!wwwww

http://www.jpba.or.jp/information/tournament/tournament2013/00Approval/Joto/Joto_FinalData.pdf

Aシフトで1位のチーム


やっぱりめっちゃ上手かったー!!!!!!

さうすぽーだし、一緒に投げられて近くでとうきゅうみられるって神!

そしてさわやかスマイルやばし!!wwwww


あと、めっちゃひとめぼれしたのが隣のレーンの

小森プロ!!wwwwwwwwww

なんか癒し能力はんぱなかった!!wwwwwwwww

今度チャレンジ行きたい!!wwwwwwww

血液型ABですか?って聞いたらAといわれてしまったけど、絶対AB!!wwww


あと、Bシフトの井田Pをみたのだけど上手かったー!

普段の雰囲気がお笑いキャラだから

なんか変な人ってイメージなんだけど、

やっぱ井田Pはすごい!!!!!!



あと、ダブルスなだけにユニフォーム合わせてる人多かった!

でも、男女のチームは女の子が男物きてたー

でも、私は女物きたいから、次回ももしでるとしたら、

2人で女物かなあwwwwwwww

もしくは女友達作って、おそろいちゃんとか!!ラブラブ!

女の子2人のダブルスとか!!高まるー!!!!!ドキドキ




●●ダブルス反省会にっき●●●






180

245

129

184


151

193

163

162












ガーン



相変わらずな結果なんだけど、

気づいたことメモメモ


ダブルスならではの発見!

ていうか、言われたこと!wwwww


「投げるのヒヨりまくってて球速も回転もバラバラだった」

「けんせい左右見すぎで、

そしてあせって投げすぎ。迷子の子かと思った。」



金太プロに再現性が大切と一番言われていて、

回転も球速も同じように心がけていたつもりだったんだけど、

全然できていないらしいTωT


お父さんがビデオとっていてくれていて見たんだけど、

たしかにフォームもぐちゃぐちゃになってた。。。

(笑ったのが、お父さんビデオでいろんな人とってたんだけど、

 私よりも、プロよりも、ナショナルよりも、

 一番長くうつしてたのが、

 まさかのRAKUZO野田店スタッフのとべ君だったwwww

 両手投げで感動したらしいwwwwwwwwwwwwwww

 でも、両手投げ歴とべ君1か月wwwwwwww)



だから、ラインとか一生懸命考えても、そこに投げても

回転と球速が安定していないから、曲がらなくてとどかなかったりで、

あってるラインだとしても、あれ?ちがうのかな??って混乱しちゃう。。。


投げミスは練習のおかげもあって、0ではないけど、

かなり減ったと思う!!!

ガターも、りきむとでちゃうんだけど、

今回1回だった!!!(0にしないと・・・)




今回の一番の反省点はやっぱり245のあとの129。。。。


レーンが1ゲーム移動で、違うって言うのもあったんだけど、

簡単なスペアメイクが全然できないくらい、

なんかヒヨってしまった;ω;

ビックゲームのあとはいつもやばいの来る・・・って

いい流れなのに、かなりネガティブで、

いろいろ恐れちゃって、ひどい投球になってたらしい。。


たしかに、おもいっきりなげられない

ちぢこまってるなあというのは少し感じてた。


でも、自信をもっておもいっきり投げるってすごく難しい。


不安、恐怖ですぐ、ぐーるぐる


ちょっとダメなながれになると、

簡単なはずの10ピン残りも

いつもなら「10ピンでよかったー!よゆーちゃん!」なのに

「ああ内ミスしないようにひっぱらないように

 気をつけて投げないと・・・球速念のためおとそうかな?うーんどうしようううう」

って迷い迷い投げてしまう


井田Pが

下手なのを披露しにいってるわけじゃないんだから、

私を見て!ってかんじでやっぱ自信をもって投げないと

その為にはやっぱり投げ込みだね


と!


ドヤ顔をとにかく覚えないと。。。。。。


ドヤ顔の練習する!!!!!

のいドヤ!!!!



でも、マイナスなイメージばっかりではなくて、

今回すごくいい練習だったー


1ゲーム移動っていうのは、やっぱり難しくて

左だし、大体はあまり変わらない似たレーンなんだけど

やっぱり全然違うレーンっていうのもあって、

10フレしかない中で、

1フレ目のいっとうがすごく大事で、

それだけで合わせるっていうのはすごく難しくて

でも、皆それが出来ててすごいなーって思った!


井田Pいわく、いっとう目は薄め意識でまずはやってみる!らしい

(前回の立ち位置より2枚くらい右にずれて投げるかんじ)


ラインどりも、ボール選びもまだまだ下手くそで、

後半なんて特に、最後までレーンよめなかったり

すごくまだまだ対応とか遅いけど、

楽しいって感じた得意げ

数字的に全く駄目で、「悔しい」もおおきかったけど、

あと少し、あともーちょいでアベあげられる気がする!ってなんかポジティブだった。



2G目は運よく1とうめからラインもボールも合ってたようで、

大会で珍しくビックゲーム打てたし、

とりあえず、1ゲーム移動は対応力スピードがだいじだね!

あと圧倒的閃き!















あー!!!!!!!!!


ボウリングって難しい!!!!!!!!!!!