ついに明日は
品川プリンス予選だよー!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0262.gif


5日にレーンひいてあるとのことで、迷い迷いながらいってきたよー!!
(ツイッターの人々ありがとう!!みくぷろありがとう!!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif)


投げた感じ、
まずはアプローチが重い!!
ひっかかって
はじめてファールしたのいちゃωのボウリングぶろぐ-0262.gif


でも、スライドパーツ
6と8と10しかなくて、
今は8をつかってるんだけど、いきなり10にするのは怖いって井田プロに相談したら
なんとスライドパーツを半分にちょっきん!!




のいちゃωのボウリングぶろぐ-1354816217063.jpg

カオスーー!!
のいちゃωのボウリングぶろぐ-キリン、おもしろ、動物_l.gif


でもこれで調節は出来そう!
わーいのいちゃωのボウリングぶろぐ-0557.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-1058.gif


ボールはこんな感じにしたよ!

のいちゃωのボウリングぶろぐ-1354816289951.jpg

けっこーはやくて、
だしもどしはなさそうだから、
ネクサスでまっすぐで攻める予定。。。


赤いボールのミッションたんは秘密兵器!!
もーだめぽになったらこの子でぶっこむおのいちゃωのボウリングぶろぐ-0245.gif!!






ユニフォームは

のいちゃωのボウリングぶろぐ-1354816584353.jpg

こんな感じ!のいちゃωのボウリングぶろぐ-1058.gifのいちゃωのボウリングぶろぐ-1050.gif

どー?!?!のいちゃωのボウリングぶろぐ-0488.gif
お母さんの知り合いのお店にたのんだよー!!!

デザインの自由度高くて
今までで一番気に入ったー!



のいちゃωのボウリングぶろぐ-1354816675200.jpg

こんなのも頼んだりwwwwww

超絶気に入ったけど、
さすがにこれはリーグとか用かなーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0016.gif?!



うおーーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0020.gif!!
初の品川プリンス投げは、
練習3ゲーム中19回ノーヘッドでガターまみれで、
自信喪失しまくりだったけど
がんばるーーーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0020.gif!!

ダーーーーッのいちゃωのボウリングぶろぐ-0020.gif!!