40戦の

お話の前に今日のチャレンジのお話!!



まず!

朝はリバーレーンにて

りさりさプロとさくまりプロのチャレンジでした!ドキドキドキドキドキドキ


念願のりさりさプロチャレキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアラブラブ!!!!!!!


しかし

あわあわしすぎて、

買ったばかりのコンタクトつけるとき

やぶいてしまってUTUになった。


視力かなり悪いからレーンがみえないT○T





いや、そんなことよりもりさりさプロがみえない!!!wwwwwwwww



ぐぎぎぎぎぎぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




でも隣のレーンにもきて、

たっちとかどんまいパンチとかいただきました!


どんまいパンチほんとやばかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!ドキドキ

やばかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ドキドキ


たっちしたいからマークつけるの頑張ろうとしたんだけど

全然マークつかなくてだめかったー

途中でやぶけてない左目のコンタクトだけいれました。


さくまりプロには初会い得意げアップ!!

とーーっても気さくで美人さんでした!!!!音譜

たっちとかもしてくれたーよーーー*^ω^*!!!!!!!

のいちゃんとよんでいてくれて嬉しかったー!!!!

おしゃべりはりさりさプロいて終始緊張しすぎてて

さくまりプロとも出来なかった;;ω;


ちなみにのいちゃんは

名前の最後と最初です!!

最近よく聞かれるから豆知識ちゃん!!!wwww

高校デビューしたくて、

とりあえずあだ名だろ!って思って

自分で考えたあだ名ですwwwwwwwww





児玉さんがさくまりプロに

ずーーーっとはぁはぁしてて気持ち悪かったwwwwwwwwwwwwwwww


私もりさりさプロに、はぁはぁしてたから

あんまり人のことは言えないんだけどもwwwww



写真もとっていただいたよーーっよーーーっ!!!!!



のいちゃωのボウリングぶろぐ

携帯の画像じゃない

綺麗な画像はだれかがうpしてくれるはず!!wwww



ていうかりさりさプロのブログ にのれたという!!

ハートたくさんだし!!!!

うひゃあああああああああああああラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


また行きたい!!ドキドキドキドキドキドキ






そして本題の

みなちゃん&のいちゃωチャレンジ


今日はなんとなんと過去最高の

48名様のお客様にご参加いただけました!!

キャンセル待ちでるとか、初めてだよー!!!!!


投げられなかった人、本当ごめんなさいT○T




見学だけのかたも結構いたよー!>ω<


Pリーガーゲストぱーない!!!!!!!!




のいちゃωのボウリングぶろぐ

シールも全部なくなりました!!^U^


といっても合言葉覚えてくれてた人1人だけで、

あとは携帯みてだとか、

普通に「シール頂戴!」とかだったんだけどもwwwwww


皆!

「ヘル プサイ コンクルー」くらい覚えて!!wwwwwww


このシールのやつは気に入ったから次回もやりたいな@ω@

3種類位用意して

キーワード暗記できてたひと用

画面みながらいったひと用

シール頂戴!のひと用

でレア度わけようかなwwww


シール作りも楽しかったー!

宇都宮からわざわざ2日の夜から

3日のためにきてくれたお客さんがいて、

そのお客さんに手伝ってもらって作った!!

本当は一緒になげようって話だったんだけど、

シール作り手伝ってもらって終わったwwwwwww


でも、

わりとうまくいったよーーー^○^!!wwwwww


ぎょーざまでいただいて、

写真もたくさんいただいて、

みんみんさん本当にありがとうございましたwwwwww




もらったプレゼントはまた後日うpしまん^ω^!!



今回は従業員のシフト上かなり厳しいかんじで不安だったけど

(鈴木さん+新人くんの2人!途中まで小松Pが残業してくれましたTT)

なんとかなんとか、成功だったとおもいます!!

スタッフとみなさんのおかげですTωT


マイクとかまだまだ下手くそだけど、


今回は抽選賞を頑張って考えてみました!!

賞品を買いに行ったり

抽選賞のマイクとかもはじめてやったーー!!



えりしおんさんが動画うp してくれました!!www

ちなみにオープニングトーク もwwwww


みなちゃんマイクうーまーいーwwww

私緊張して早口喋りやばすーーーwwwwww

マイクは本当バイトはいりたて時から成長しない;;ωω;




あー!!!!!

もっともっと大会を改善したいなー!


おもしろいイベントとか、

プレゼントとか、

なんか皆に喜んでもらえる事もっと考える!!

なんかアイディアとかあったら教えてくださいな^○^!!★




ローダウンバックアッパー2人のうち1人がけがしてたwwwww

でもブログで書いたからか皆ざわ・・・ざわ・・・してたwwwww

参考にしなさい!言われたwwwwwww

今度ローダウンバックアッパー組と練習会します^p^


ハウスボーラーさんズも、やはりうまかったwwwww

1G目200ちょい2G目220ちょいってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか投げ方も普通に綺麗な投げ方なのwwwwwwwwwwwwwww

隣のレーンで投げたんだけど、真剣にハウスボールかまえる光景が

違和感すぎてかっこよすぎたwwwwww


新しいはじめましてのお客さんとか、

今回も遠方からのお客さんもたくさん、

ほんとーにほんとーに嬉しかったー!!!!



楽しい時間を、ありがとうございました!!



お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも

みにきてくれたよーー!!

おばあちゃん大人気すぎだったwwwwwwwwwwww

おばあちゃんもボウリングはじめようよ!!ってすごかったwwww

ローダウンおばあちゃんとかかっこよすぎる!!wwwwww


写真はお父さんがたくさんとってくれたので、

後ほどうpしまん^ω^!!!!!


うおーーーねむくなってきたーー!!!!

大会後、ガストで数人でご飯たべてきてそれでブログ書いてるなう!!

明日画像とかの日記うpします!

40戦のこともかきます。


おやすみなさい^ω^!





しあわせー