10月13日(土)


19:40受付終了

20:00スタート


会員   ¥2500

一般   ¥2700

プレミア ¥2300



ざわ・・・ 

    ざわ・・・

運否天賦大会

               ざわ・・・

                    ざわ・・・



のいちゃん考案大会第一弾!


ルールは

普通に3G投げた後,

運否天賦なくじびきをして

ダブルスチームをつくり,

ベーカー1Gを投げるという大会!!


誰が敵で誰が味方なのか・・・・!


参加人数が奇数の場合は私が投げます!!



ていうか実現するとは思わなかったwwww

会報にこの大会名のってるんだよwwwカオスwwwwwwww


まだ10人も集まってナーイーーwwwwwww

是非きてくだしあーー!!!!





さあ・・・!!!!!

漕ぎ出せ!勝利の大会へ・・・!!





10月14日(日)



のいちゃωのボウリングぶろぐ-1349494653754.jpg

2人の最後の大会!

皆きてねー!!

今のところ4~50人集まってて

盛り上がりそうな予感!!

私は予定があるんだけど,

終わりまでには戻ってきて観覧したいなーー!!






















なんとなんと!!


私の担当リーグが出来るかもなのです!!!

人数あつまればの話なのですが・・・・・・・!!!!!!!!!!



のい金リーグ(仮)



予定●11月10日スタート

    (隔週★第2・4金曜日)



  練習ボール●20:50

ゲームスタート●21:00


値段●¥2,300(1週)



☆リーグ方式


 シングルス戦

 3ゲーム

 ピーターソンポイント形式

 最終週ポジションマッチ


☆HDCP


男性200ベース80%

女性200ベース100%


☆ブラインド¥1250


☆先投げ・予備投げ可能(ただし褒賞対象外)

 1クール3回まで.


あと,リーグ終了から

閉店の24時までフリー投球とか考えてます!


※まだいろいろ予定です※



興味ある方いましたら,

10月中にメッセージだとか,コメントだとか,

「でられるかもー!!」とコメント

いただけると嬉しいです!!





実現したら嬉しすぎるなー!!!!!!




ぜひぜひ!!!宜しくお願いします!!!!!!!!!

新しいリーグを一緒につくりましょお(^○^)!!!!★


リーグの名前も募集ー!!

なにがいいかなー!!?


スコアシートとかデザインしたいなぁ*^○^*

リーグ後ご飯とかもしたい!!






そしてブログたまりすぎーーー!!


●京都のバックアッパー

●レインボーXのバックアッパー

●ライノペイジプロがRAKUZO鎌取に!!

●カオスだったディズニーランド

●みなちゃんちゃれんじin笹塚ボウル

●麗Pチャレンジinゆーかりボウル




ちなみに今度のレインボーXは10月27日です!!