おいすー!!


火曜日のリーグの結果ー!





まずはスコアから!!!











     

     \じゃんっ/


ゼロスのボウリングぶろぐ

220、149、278





この前書いたとおり

1G目から全力で、

250アップ&700あっぷを目指していたんだけど、

2G目7ピン失敗しまくってしまい、

149と、700が無理な感じに・・・・ガーンダウンダウン


いつもならここで集中力きれるんだけど、

火曜日のリーグは自分と同じ投目の人とのバトルもあって、

私は2G終了時点で20ぴん位リードしてて、

最終ゲーム変なことしなければ勝てる状態

(3人チームなんだけど

 他の2人は負け確定状態だったから、

 私が勝たないとチーム全敗になってしまう)


(ちなみにこの日の対戦相手はかなりの強敵チーム)



まあ、20ピンも差があれば頑張れば勝てるだろう




と、余裕もってむかえた3G目・・・・



私は1、2投目なんか球速落として適当投球になってしまい

9スペ、8スペ、








しかし相手はまさかのターキースタート!!!


一気にその時点で追いつかれモードにwwwwwwwwwwww




これはまずい!!!と超あせって集中しまくった結果




↓相手のスコア






↓私のスコア




ストライクとぎれたほうが負け状態で、

かなりの打ち合いに!!!!wwwwww






しかし相手がまさかの9フレGで、なんとか勝ちーいラブラブ!ドキドキ!!

しかもハイスコア更新の278ー!!!!!!ラブラブアップアップ


かなり、おもしろい戦いだったー!!!!

やっぱボウリングは個人の戦いとはいえ、

こういう風にバトルのはすっごく面白いなー

すっごく高まるーーー得意げ!!!!!!!!



かなりギリギリの戦いで、

3G目にハイフレ勝負もやるんだけど、

それは277vs279で2ピン差で負けてしまったーガーン!!


でも3vs5にとどめられました!!

(現時点チーム2位)




今のところのアベレージは192くらいで、

女性2位だから早くアベ200にして、

ハンデ0にして女性1位になるのが目標!

マイホーム位アベレージ200にしておきたい*ω*





あとね!!

私のチーム紹介!!!




チーム名




ゼロス!!!!!


昨日言われて気づいたんだけど、

まさかの信号機カラーだったwwwwwwwwwwww


リプレイな左が私「のいちゃω」で、


ベルな真ん中が「トンポワさん

高尾から2~3時間かけて毎週きてくれてます!!wwwwww


チェリーな一番右が「Tさん」!!!!

Tさんも1時間かけてきてくれてます。。。。


チーム名はめっちゃ悩んで、

ローダウンいないけど

「ローダウン3姉妹★」とか

「両手投げ3人組★」「サウスポー3人組★」とか

にしたかったんだけど、

セキュレタリーの鈴木さんに却下されて

ゼロスになったwwwww


血液型は

私O型、トンポワさんA型、TさんB型といい感じー!


投球順は私、トンポワさん、Tさん。


最後B型がハイフレの時、いい感じだと思うんだ!!



毎週、リーグのあと

皆でご飯食べてうちあげして、

火曜日は毎週めっちゃ楽しいです^○^!!


でも今期限定な1回かぎりのチーム。。。。


優勝したいなーー!!!

今のところ上位だけど、

チーム名の名前が逃げ馬のゼロスだから

名前のとおり後半失速しないかが心配なのいちゃωでした。







\でわでわー!/


ゼロスのボウリングぶろぐ




Android携帯からの投稿