星4,5!!!

細田守は
デジモン映画とワンピース
そして時をかける少女の映画で好きになって、

でも、

正直サマーウォーズが個人的に
テンポあまりよくなくて
今回もだらだらしそう
と期待していなかったし
映画館で見る予定もなかったのだけど、
(前日に美少女に誘われたから、ほいほい行ったwwwwww)



とっても、よかったです!!!!



テンポよかったし、
壮大そうな話にみえるけど、
そんなわちゃわちゃしてなくて
わかりやすかったし、
とっても観やすかった!

男の人はあんま感動しなかったといっていたから、
まあ母親が頑張ったり、
思春期の女の子の話だったり、
女性目線というか女性しか共感出来ないのかもしれない。
ストーリーもそっけない話だから、地味という印象をもつのかも。





とりあえず個人的には、
とってもよかったです。
家族愛。






感動シーンないって聞いていたから
ハンカチとか用意してなかったのに
はじまってソッコーうるうるきて、
最後までやばくてティッシュかなり
消費してしまった。
映画館でみるとほんとーだめ!
とまらない!!

主人公の女の人は
私の一番理想とする女の人だった!
辛くてもにこにこいつでもにこにこ!

そんな強い人が泣くシーンが本当にやばい!
クレヨンしんちゃんのしんちゃんが泣くみたいな!ああいうシーンだめすぎる!

宮崎あおいイメージぴったりだったなー

女優とか声優じゃない人が声優はあまり好きじゃないけど、今回とってもよかった!


けもの萌えもあまりなかったけど、
ちょっといいかもと思ったwwwwww



とりあえず!
とりあえず!

はなちゃんがとても素敵な女性で

そうちゃんがイケメンすぎる映画でした!!!!そうちゃん本当やばい!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



チャレンジ前なのに
泣きすぎてまつげとれそうっていうか、
それよりも時間ギリギリすぎるーーーー
集合の十分前に鎌取駅つく(ToT)

お化粧直す時間ありますように!!


あと映画の最初のCMでめちゃくちゃ気になった映画メモ!

内田監督の鍵なんとか

私の邦画で一番好きな映画『運命じゃないひと』の監督の映画らしい!

伊坂っぽいストーリーで
笑えるし、なんか邦画っぽさやばくて
この監督好きーーー

みにいきたいな\(^-^)/





最近少し欲しいボール。


さー!
チャレンジがんばるぞ!(^o^)v


Android携帯からの投稿