レディースオープン


埼玉?浦和?

でやってるレディースオープンの

予選に行くことにしました!!メラメラ

みなちゃんも参加しているみたいだし@ω@


今日ボウリング場に瞳Pとか、あゆみPとか、

りさりさPうつってるレディースオープンの

ポスター届いて、存在を知ったショック!!!!!!wwww


とりあえず!!!!ね!!

りさりさPに会いたいから頑張る!!!ドキドキwwwww


22日が数少ない私の休みとまさかの一致していたから

22日に行く予定!!

最終日だよ!!!wwwwwwwwwwwww

一発勝負だよガーン!!!!!wwwwwwwwwwwwww

練習せねばーーーっラブラブ!ラブラブ!!




ボウリングマガジン


瞳Pの記事に感動してやばかった。。。。

過去のこと知らなかったー

瞳Pは一人一人にとても親切で優しくて

イメージ的にメールの返信100%しかも長文!ってイメージ!!

ブログの更新度にも現れてるけど、

本当がんばりやさんって感じで、萌えるしょぼんドキドキ

ロリだからツインテールが神的に似合う!!



ボウリングマガジンのPファイルの記事は、

前からかなり好きで、

特に姫路プロと谷川プロの記事は好きだったー

最近だと、よしみプロの記事もやばかった!!

姉妹萌えに目覚めた!!!!


私もいつかのるのだろうか?wwww


とりあえずは、

イラスト投稿コーナー掲載目指して頑張る!!www

もちろんりさりさプロで!!!www






最近本当ヲタク活動不足だーーーーーーーーーーしょぼん



冬コミはでたい!!!

本だしたい!!!!!!



ではでは

歯が痛いのが

頭痛にまで進化してきて死にそうなゼロスでした!!


いてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww