虫歯がいたすぎて
不眠症になりつつあるゼロスです!

いたーいよー!









でも歯医者こわいよー!wwwwww


私はどうやら麻酔がききにくい体質のようで、前歯けずってる時めっちゃいたくなって、
とっさに歯医者さんの手ガシッってつかんだって言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあぶないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うるさいし、
うごくからいつも看護師?
みたいな私をおさえつける係みたいのがつくwwwwww

でもでも、
ジャンソーの後輩に
痛くない歯医者さんおそわったから
こんどそこいってみるんだー!
怖いけど、虫歯はなおさないとね(ToT)

もう歯医者はいやだあー
歯磨き毎日一時間くらいしようかな…



⇔ゼロッスさん

さっきラクゾーみにいったのですが
いませんでしたー(ToT)
ジャンソーおわるの22時なので
23時頃にいてくれれば会えます!!

なんか昨日は静岡の人がきてくれたらしく、うれしいー!
会えなかったけど(ToT)

ボウリング場は家から近いので
コメントくれればバイトとか用事なければすぐに行きまーす(^-^)/

なんかアメブロなボウリングオフ会とか計画したいなー!









珍しくアップヘアーなゼロスでした!!
アップヘアーだと顔まるいのおもむろだからきらいなんだけど、
夏はアップしないと汗で髪の毛がうねるから、
つまり
やっぱり痩せなくてはー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)




Android携帯からの投稿