私が参加する大会ーーーーー!



1Gだけしか投げないけど、
ぜひぜひー!!





あとこれ!

私の1番大好きな毎月開催の大会!!

5人1チームでたたかうの!!

最近参加者少ないから皆さん参加してくださいー;○;1!!

4人チームをつくってもらって

くじびきでスタッフが1名つく感じです!!








そしてそして

私は参加しないけど・・・・

(お客さんとしては参加予定)




女子プロチャレ第2だんー!!!!!!!!!


絶対きてくださいーーー!!!

メッセージやコメントでも参加うけつけます^○^☆



ゼロスのボウリングぶろぐ

○路がかいた似顔絵に適当にいろつけたよー!!!




7日は西船にちゃんかなのデビュー戦を観戦しに行く予定。

そして夜はエースレーン?でりさりさプロチャレがあるって噂をきいたから

でられたらでたいなーと考えちう!!




最近ダイエットを本気で考えてるゼロスでした。


パソコン人間だから

PCだから

ぽっちゃり系でいいかなとおもったけど


最近ちょっとドラゴンボール

つまりDB

つまりおでぶになってきてて

さすがにやばいーーーーーーーーーーー


DBってなんかかっこいいけど

私はドラゴンボールよりパソコン!!




やるとしたら何ダイエットかな・・・・。



今考えてるのは


●口内炎ダイエット

人工的に口内炎つくりまくって食べ物を食べられなくする作戦


●病みダイエット

いろいろネガティブに考えまくって病みまくって食欲なくす作戦


●萌えダイエット

萌えアニメや同人誌みまくって興奮しまくってアドレナリン出して?

代謝良くして痩せるダイエット


とかかなーーーーーーーー

口内炎ダイエット我ながらかなり賢い気がする。


ひたすら暇な時間ボウリングして

ボウリングダイエットが一番このブログっぽいかなー?


あとはひたすらパティンコさんして

食費をなくして食べ物をたべられなくするとか・・・・


この夏はダイエットな記事もかいてみる!!

やせないと水着きれない=海にいけない!!!


私の大好きな水着は旧スク水だから

PC体型でもいいんだけど(DBだと微妙だけど)、

旧スク水なんて海にきていったらきちがいすぎるwwwww


人気モデルとかが着て旧スク水流行ればいいのに!!


普通の水着っていったらBIKINIだからねー

BIKINIなんてきたことないし

きられるきがしないよね!!wwwwww


とりあえずダイエット計画すたーとガーン!!ハートブレイク



すべてはゼーレのシナリオどおりに!!!!!!!!!!!!!




そして明後日は

とうとうPリーグFグループの放送日!

皆みてねーラブラブ!ドキドキ