そういえば、
アサヒでの試合観戦のことかいてなかった!


予選はちゃんかなと二人で、
1日目は、ほりちゃんと二人で、
2日目は一緒行く人みつからず、
家でUstream観戦、
3日目は、ちゃんかなと、うめだと児玉さんと四人で観戦しました。


まず、予選!
この日はたまこプロと奥野プロの応援!!
トンポワさんとエースさんがいた!!

たまこプロの衣装は毎回本当ツボ!
ハーフツインだし、最強だった!!
でも声が残念だったwwwwww

あとこの日初めて
田中みかプロとからんだ!!
スカートに違和感感じてふりむいたら
スカートひっぱられてて
カオス空間だったwwwwwwwwwwww
不思議ちゃん認定!!

ちゃんかなが、かなり田中みかプロ好みらしく、今度北小金いくー!!って高まってらっしゃったwwwwwwwwwwww

ゆみプロきてて話せた(^-^)/
ちゃんかなもやっと対面できて
よろこんでた!!


皆かわいかったー
かなり癒しだったー!

佐々木ゆうかプロがショートにしててやばかった!!
長めも可愛かったけど、
個人的にはショートかなあ(*^^*)
私ショート超絶似合わないから
ショート似合うの羨ましい!!

秋吉プロも相変わらず可愛くて、
ちゃんかなかなり感動してたwwwwww

もちろんボウリングもちゃんとみたよ!!
最近はラインの勉強中だから、
そのへんも意識してみるようにしたd=(^o^)=b
あんまわからなかったけどw

そしてみくぷろかっこよかったー!
最終日は、ケロ先輩に声だしをならって応援したよ!!

さあいっちょ!!

とかタイミング難しくて
最初恥ずかしかったけど
かなりマスターしたよ(^^)v


ケロさんにも合格もらったよ(^^)v

さあいっちょ!!

以外にもなんか新しいのほしいよねー

ヤマト風に、
主砲よーうい!!
とか

けいじだと
ダンナー!かなwwwwww
ダンナーじゃ弱いからだめかwwwwwwわれそうwwwwww

いけ!
とかこい!も




とか、

ガローッ!

とか

私の応援はやっぱ
ガローッ!っていってほしいな\(^o^)/

ドーン!



でもいいよ!


曲がってほしい
ギリギリのときは

うごけうごけうごけ!うごいてよ!!!

のエヴァあんていd=(^o^)=b


たおれそうで
ピンアクションで倒れそうな
微妙なときは
北斗の復活風に

ケーーーーーーーーン!!
だよね!

ライダー風に
たけしー!(だっけ?w)もありかな!

他なにがあるかな\(^o^)/???
こういうの考えるのたのしい!
パチンコ以外でもアニメとかでもできるよね(^-^)/
またなんか思いついたらかいていく(^o^)v




Android携帯からの投稿