なんと最近私・・・・・・・・・・






























友達ができました!!!!!!!!!!!!!!!








いや本当に!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


相手は10代女子!!ドキドキ

スイーツ作りが好きっていう!!

ショートカットと目玉アクセの似合う女の子ー!!





前の記事


で友達になりたいって書いた子で、


ほりちゃん情報でその子が

リバーフットレーンで働いているという情報を知り、


うちのボウリング場の常連さんの

ジュニアだけど最強すぎるY君

(私は彼の事をキングとよんでいるので以後キング)

が、リバーフットレーンで働いているので、

とりあえず悩んだ結果















お手紙を届けてもらうことに!!wwwwwwwww




内容も悩んだけどシンプルに











プリキュアの絵に



「はじめまして。友達になってください」



って書いたwwwwwwwwwwwwwwww


したらねしたらね、


次の日あたりにキングが返事を届けてくれたの!!!

したらメアド書いてあんの!!!!!!

こんなすぐにメアドげっと出来ると思わなくて

かなり高まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく文通のちの、メールかなって思ってたwwwwwwwww

ていうかボウリングのキングに宅配役頼むとか

それもカオスwwwwwwwwwwwwwwww


しかもねしかもね!!!!!

メール交換した次の日に

ラクゾー鎌取にきた!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww


急展開すぎて発狂して会話できなかったよ!!!!!!!!!!




でもとにかく友達が出来たんだよ!!!!!!!

のいちゃんの発掘2人目として、

今度一緒にボウリングしてレポかくね!!!

プリクラもとるね!!!!!


うへへーい!!!ニコニコドキドキ






友達!!!!!!!!!!!!



友達!!!!!!!!wwwwwwwwww



やびゃあ!!!!




パチンコ以外の予定が出来るかもーと思うとわくわく!

スケジュール帳に

「○○ちゃんとスイーツ♪」

「○○ちゃんとショッピング♪」

とか早くかきたいwwwwwwwwwwwww



今の私のスケジュール帳なんて

「笑うせーるすまん導入」

「ぴーあーくリニューアルオープン」

みたいなそんなのばっかだからねwwwwwwwwwwww



嬉しすぎて、ボウリング場の会員さんに

「友達できたんすよおおおおおお」

って自慢しまくったよねwwwwwwwwwwww











あと、友達といえば、ちゃんかな。


皆、ブログが消えてびっくりしてると思います

ボウリング場も最近きてなくて、

最近ちゃんかなはいろいろ不幸が重なって

かなり病んでます*ω*


だから復活までちょっと待っててね!!!


復活いつになるかわからないけど、

ボウリングももうやるかわからない状態だけど、

まったりまったり待っててあげてくださいー!


個人的には

初めて出来た同じ歳の一緒に練習できる

女の子ボウラーだったから

やめちゃうのはかなり寂しい;ω;


ちゃんかなに伝えたいことあったら

つたえるのでここにコメントくださいな!!!!






あしたは朝からアサヒボウルで

ボウリング観戦!!!

うわあああもう三時だし!!ねないと!!!

おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!





最後に

ゆみプロのブログ

にこの前のチャレンジの事のったー!

わーい!!!!

あと、このチャレンジはシフト制で、

なんと私30位にひっかかり、

1500円分の金券げっとしましたラブラブ!ドキドキ

またなげにいかなければーーー