今日は朝から
リバーレーンの
千葉女子の予選に行きました!

昨日から右足がまきづめって
クツシタはいたり歩くだけで
痛いげんしょうになり、
夜自分で手術しようと
頑張ってみたけど
なおらなかった(ToT)
しかも4時くらいになった。。。

三時間睡眠の朝からボウリングは
きつかったーっ!!
富津の時のLBOダブルスでた時に状況かなりにてた。眠い。。。(^q^)

でもたすかったのが
まさかのお父さんが
車でおくってくれた!!

1人で電車でボウリングバック遠征は
まじこころぼそい!!
助かったー(^-^)/

でもリバーレーンには1人ぼっち入場。

ソッコーでお腹いたくなった(ToT)

でもでもはいってみたら
知ってる顔がちらほら。
ピグの部活の部長の
ミミカさんもいて、
かなりほっとしたあ(^o^)v

ミミカさんは想像どおりなかんじだった!
にゃんにゃんにゃんっd=(^o^)=bばびゅーんってかんじ!!
絡みやすいオーラはんぱなかったwwwwwwwwwwww
ATフィールドなさすぎ!wwwwwwwwwwww



ミミカさんスカートくれた!!




遠藤みなちゃんの
ピーリーグのスカートみたい!!
かなり気に入ったー!!
はきまくります!
ありがとうございます!(*^^*)

そしてなんとみくちゃんぱばもはっけん!
してして、レーン抽選して
したらば隣のレーンに
萌え萌えツインテールロリきたこれーーー!!

みくちゃんだった!!

前髪できてから生でみるのはじめてで
かなり萌えたー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもツインテールだし!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目がちょっと萌えで覚めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、ゲーム開始。
県民の日より皆ガチ系で緊張感はんぱなかった。
そして初のリバー投げ。
私のいつものコースだと
あつくはいりすぎちゃうレーン。
だすか、ボールかえるかだけど
ボールまがらない系まだもってないから
ラインをかえるしかなくて、
中にはいって外に出すの頑張ってみた。

けどやっぱだしもどしはまだ
練習不足。
しかも、リバー
ガーターがやばい(ToT)
ガーターになるのこわくて
だしもどしも余計むすがしかった。

観戦にきてた
スーパーカオスおじいちゃんに
投げおわったあと相談したら
ガーターがこわいときは
10から5じゃなくて
15から10
の出し戻しにしたりしな
っていわれて、なるほどっておもった!!

結局昨日の
ロコボウルと同じくらいしかうてなかった。。。
1000いかなかった(ToT)

とりあえず
ラインの勉強と
出し戻しを安定してなげられるようにする練習がんばる!!

あー!
大会おもしろいー!
私もビリあらそいじゃなく
トップ争いをはやくしたいなo(^o^)o

練習したいしたいー!

あと今日感じたのは
ナイスボールとかの声だしやタッチ。
私は声だしやタッチがあるほうが
なんかおちつく。

知り合いのいないボックスに
はいったとき、
タッチや声だし萎縮るけど

なんかあったほうが
気持ちが高まって私は落ち着くから、
これからもしようとおもうんだけど、
ありかな?

私は無言にたえられないタイプで
独り言もはんぱなくて
大会中もはなしかけまくりたかったけど、
皆真剣な眼差しだったから自重した!
迷惑はかけたくない!!
私みたいに話して落ち着くタイプならいいけど、話したくないタイプもいるだろうし、難しい(*_*)
でも大会がおわったあと何人かと
お話しできてうれしかったあー


みくちゃんと写真とってもろたー!!




私顔デレデレすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みくちゃん私がおすすめした
ニーハイ風のはいてくれてたー!
オソロイうれしすー!高まるー!!

みくちゃんは今日うちまくってて
二位で通過してた!!

バックスイングたかくてやっぱかっこよかったー!絵になる!!
私フォームきもちわるすぎだから
投げ方綺麗なのあこがれる(*^^*)


帰り階段おりようとしたら
スーパーカオスおじいちゃんが
ボールバックのエレベーターの
存在おしえてくれて感動した!




なんかパトランプ光って




でもパトランプ光ったら駄目ってことらしく、私のバックははこべなかった。

結局スーパーカオスおじいちゃんにてつだってもらい階段をおりました。。
感謝すぎるー!


で、一旦帰宅しーの
バイトちゃん!
今日は奥野プロのプロチャレ!!
人メッチャ来て満れーんだった!!
さすがプロ!!!

しかもスコアもうってて、
アップ賞かなりすくなかった!!

最初のあいさつで
『かかってこいやあ!』
って言ったのわらたwwwwww


あと、
プロショップやってるらしい
お客さんがいて、
かばんつくってるっていうからみせてもらったら、いろんな柄の中になんとなんとなんと












まさかのハートキャッチプリキュアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買いたい買いたい言ったらタダでくれましたー!わーい!!

プリキュアの布の
靴のカバーとかもほしいなー(>_<)
誰か縫い物おしえてください!!

てゆうか、
私スペックひくすぎて、
大会中のトラブルとか
使えなさすぎ的存在すぎて
最近やばいです(ToT)
もっかいトラブルとか勉強しなおそう。。
言葉遣いも常識力なさすぎて
今日おしえてもらいました。。。
23歳なのにいろいろやばい。。。。。。
恥ずかしい\(^o^)/






デキル女性になりたいゼロスでした!

あとまきづめどうしよう。。
病院での治療の説明こわすぎだし
今日また自分で手術いまからしてみます。。。。。

Android携帯からの投稿