15日のことーーー


15日は

オフ会の鳥、

ボウリング場従業員のHORIZO、

高尾組のトンポワさんとゆうちゃんさんと

中山競馬場へいきました!!!!



初の競馬場!!

競輪場と比べ物にならないくらい大きかったーーーーー

人もめっちゃいた!!!


新聞は勝馬っていうのにしてみたラブラブ!


普段新聞なんてよまないから

ちょっと新聞読んでる自分かっこいいなって思った!!

若者が新聞を450円で買って必死によんでるとか!!!


内容は競馬の情報で、

情報の見方よくわからないから

この名前かっこいいー!的なものしかみてなかったんだけどもwww

新聞萌え!!!!!




競馬場はこんなかんじだった。


結構女の子もいて、デート的な人達も多かった。

マキバオーでしか競馬知らなかった私だけど

裸のおじさんとか一人もいなかったwwwwwwww

普通ーな人達が多かった。

あらぶってる人少なかった。

もっと人生を賭けたギャンブラーばかりかとおもってたwwwwww

今日はずしたら樹海いくし!!みたいなwwwwww


公園もあって子供がたくさん遊んでた。

親の競馬中に公園で待たされる子供wwww

将来不安すぎるwwwww


でも、レジャーシートひいてピクニックみたいな家族もいて

ついでに競馬ー程度の感じはすっごくいいと思った!!



でーーー

メインレースの皐月賞まで

ひたすら名前でえらんでかってたら

いつのまにか10k位余裕で負けてた。


で、

メインレースである皐月賞!!!!


本当は白い馬でマキバオーっぽかったから

ゴールドシップでいこうかなと思って

ジャンソーでもゴールドシップ!って言ってたんだけど

ゼロスって名前の馬が名前かっこよすぎて

倍率も高めらしいし、誕生日だし、

一髪千鈞を狙って、単勝でゼロス3k買ってみた。

本当は30k位買いたかったけど、持ち金がしんでたww


3れんたんとかも100円ずつくらいちょびちょび買った。



入場シーンのゼロスたん!!

愛の力で綺麗にとれた!!!!!

馬とるの難しすぎwww

本当タイミングゲーwwwwwww





で、レースはじまり



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17555860


うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ゼロスだめだったwwwwwwww



最後の方にいた


ゴールドシップ


うちがわから


ぐいーーーん


って一気にトップになって



逆に私のゼロスはずっとトップにいたのに

ぐいーーーーんって一気に下がってビリ2になってたwwwwww

もっと、馬場がわるかったら逃げきれてたかもらしい?


馬場とかよくわかんないwww

オイルコンディション的な???wwww




まあそんなわけで、

競馬は誕生日に20k負けました!!!!



それでも楽しかったーーーー

テレビではわかんない

観客のゴゴゴゴって感じ?うおおおおっって熱気!!!

漢字でいうと臨場感?wwww

とにかくやばかったーーーーーーー


のんびり楽しむには競輪のほうがいいけど

年に1回は競馬これからいきたいなーー

本当興奮した!!!!!!!!!!!!


後日、ジャンソーバイトで

ゴールドシップきたね!!

当たったの?!!!!!って聞かれたけど

ゼロス買ってしまいました・・・・

って言ったらプギャーされた!!

ぐぎぎぎぎ・・・・・・・・・




で、そのあとは鳥と解散して、

残りの4人で鎌取ジャスコへ。


ご飯。お蕎麦屋さん。

トンポワさんも競馬で結構まけたのに

4人前の1800円位のざるそばたべてたwwww

そばだけに1800円ってやけくそすぎるwwwwwww


手前のはHORIZOのおそば。


私は天どん+おそばせっと。



で、バイトあがりのちゃんかなもくわわり、

20時からの5G1000円までの間ひまつぶし。。


4階のおもちゃこーなーの
このぬいぐるみがツボだったwwww
今度買ってボウリングばっくにつけたいなwwwww

で、5Gパック開始。
高尾チームのトンポワさん+ゆうちゃんチーム
          VS
RAKUZO鎌取の私+HORIZO

結果はチーム的には勝ったんだけど
(スコア表もらうの忘れてスコアはごめんなさい+ω+)
トンポワさんとの、5Gのトータル勝負を別でしてて、



「負けた方がHNをゼロスに変える」


という結構とんでもない罰ゲームを用意してしまって、


4ゲーム目まで数ピン差で

滅茶苦茶いい勝負だったんだけど



まあ、ブログタイトルやら名前をみたらわかるだろうけど、

5Gの勝負どころの後半、わってしまいまして、


まあ負けてしまったわけです!!!!!!!!




早くリベンジして名前戻したいwwwwwwwwwwww

ゼロスとか最初はストライク多くていいかんじだけど

後半みすりまくって負けるみたいな

縁起わるすぎるwwwwwwwwwwwwwwww


私の用語にまた増えたよ!!

逆転負けされたら

「まじゼロス!!!!」

逆に逆転勝ちしたら

「まじゴールドシップ!!」


ゼロスーー


競馬しらない人からみたら

厨2っぽすぎる名前だしwwwwwwwwww


早くトンポワさんにリベンジして名前を戻すか

ゼロスが頑張って、ダービー出場権獲得して

ダービーで優勝していい名前にしてくれるか、、


早くどうにかしないとwwwww!!!!


そしてそして、

練習してたらなんとなんと

ご~るでんさんから誕生日プレゼント!!!!!!



手作りレーン!!!!!!!!!!


まだラインどりが下手だから

これを使っておそわったりしてって、

わざわざ手作りで、くれました;ω;!!!!!

ほんとーーーーーーーうれしいい!!!!!!!

レーンの部分は油性だからきえなくて、

ピンがわりのやつは、画鋲じゃなくて

1こ1こ磁石みたいのがついてるの!!


ひー!!!


らいんどり、ほんとー頑張る!!!!!


うれしいうれしいうれしい!!!!!!!!


ご~るでんさんありがとうございました!!!!


というわけで


ゼロスのボウリングぶろぐ

しばらくはゼロスです!!!

よろしくちゃん!!!!!!!!!!!!!


そしてスマホ画質よすぎて

盛り写メが本当難しい・・・・・・

画質わるくするアプリでないかな・・・・・



あとあと、

勝負してくれる人募集ー!!!!


最近1人で練習もいいけど、

やっぱなにか賭けてばとるのが楽しい^◎^!!!!

誰かギャンブル練習に付き合ってくださいーな!!


名前はもう賭けられないけど

次は何かなーーーーーーーーーー

年齢とか?www