Pリーグみた!

みなちゃんキューティーハニー
っぽくてかあいかった!!ラブラブ!
スタイルよすぎ!wwwwww
引きこもりでヲタクな
スポーツとは無縁すぎた私とは
違いすぎるwwwwww





1投目が超かっこよかった

ピンアクションやばし!!

ていうか
15フィートいつもより長いレーンとか
しかもAグループで
しかも松永プロと一緒とかwwwwww
状況きびしすぎるwwwwww

そんななかでの
ターキースタートは
流石だなあラブラブ!音譜


やっぱいろんなレーンでなげないと
だよね…

それ考えると毎回コンディションの違う
プレミアリーグは本当にいいリーグ
だなあー!

あのリーグでアベ200いったら自信もてそう!

しかし私今あのリーグ158アベwwwwww





今日はいきなり予定がなくなったので
ボウリングします!
久々にたくさん時間あるから
投げ込めるわーい\(^o^)/

教習所は無理だった!wwwwww
14日教習所いく(^-^)/

てゆうか
LBOの試合見に行きたすぎる…
ちゃんかなは12日行くらしく
超行きたい(ToT)
雀荘変わってもらえたら
朝ちょろっと見に行くかも。。

さいあく免許を来月にして
14日みちゃうとか!ww

あと
29日県民の日予選
30日千葉女子オープン予選
どちらもリバーで参加予定ちゃん!
今日電話する(^-^)/


あとストライクガールもみた!
前半は録画失敗しちゃってて
ゆみぷろみられなかった…

ほんまなるみちゃん
でてたね!!!!!!
私がはじめてでた大会で
同じBoxだったカオス美貌な女子!!

やっぱ可愛すぎるー
そしてかなりうまくなってたーー

本八幡遊びいくっていって
まだいってないやあー

私いくいく詐欺しすぎwwwwww

まあ免許もうすぐだから
そしたらほんとーに行く!!!

ほんまなるみちゃんの本八幡
みくぷろの東京ドーム
りなちゃんのとこ
ゆみぷろのニシフナ
たかおめんつのたかお

約束はこれくらいだったはず!
絶対行ってレポそのうちかきまん(^-^)v


Android携帯からの投稿