今日はLBOプロ
たまこプロ主催の
オフ会に
行ってきましたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0070.gif
 
ねこちゃんわんちゃんのシェルター見学に
栃木までのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0928.gif
 
 
最近、
超欝でメンヘラってた
遠足前のわくわくで
ちゃんかなと謎に完徹
 
しかも恐怖の携帯止まった状態での待ち合わせのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0179.gif
 
 
 
でも待ち合わせ時間を
11時と間違えてた挙げ句、
私が遅刻するとふんでの30分前集合にしていたようで(まじ諸葛亮!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0959.gif私と待ち合わせをするときは皆この最新技術(テクノロジー)使ったほうがいい!)
 
実際の電車の時間は12時だったようで、
時間結構あいてたから
浅草でauショップ探しをして携帯復活の儀式を行ったのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0877.gif
 
 
てゆうか浅草
 
人力車のりませんか?
 
って誘いがはんぱなかった(◎o◎)
姫って皆よんできてなにこの世界観wwwwwwwwってちょっとひいたwwwwwwww
浅草マジキチwwwwwwww
 
 
 
auショップまでつれてってくださる?とか、
なんか違う気がするし、値段こわすぎるから断りまくった。
 
 
人力車の人って途中絶対疲れそうだよね。
 
しかもトークもしないといけないんだろうし、
ゼエゼエって息切れ状態で案内されても気まずそうだし、
人力車ほんとう謎!!
 
 
 
 
 
でもちょっと楽しそう
(◎ω◎)
 
千葉までお願いしますって言ったらどうなるんだろうwwwwwwww
 
 
 
あと犯人が
タクシーに乗って逃げたときにタクシーつかまえて、
 
あのタクシーを追ってくださいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0999.gif!!
 
的なのあるじゃん?
あれ人力車でやったら楽しそうwwwwwwww
 
 
あと早そうな
人力車のパイロット見極めて何か賭けて目的地まで競争するとかwwwwwwww
 
 
 
そして人力車のバイトしたらボウリングの球の球速あがりそう!
 
時給いくらなんだろ?それとも勝手に人力車つくって勝手にやっていいのかな?
 
 
と、人力車に興味津々なのいちゃωでしたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1060.gif
 
 
 
 
馬車はいつか乗ってみたいなのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1061.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0578.gif
てゆうか欲しいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0960.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-絵文字_パトランプ.gif
馬臭いらしいからペガサスがいいなあのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0928.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0928.gif
 
 
まあそんなこんなで浅草駅で見事皆におちあえました!
 
合計6人。
 
 
コンビニでお菓子とか買って~
 
電車でたまこプロ手作りのお弁当のいちゃんのボウリングぶろぐ-絵文字_パトランプ.gif
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-120219_1159~02.jpg
から揚げがかなり私好みだった!濃い目の味大好き(◎ω◎)のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0116.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0119.gif
 
 
 
~つづく~