新しいアメンバーさん増えたし
私の
ボウリング歴や
自己紹介
かいてみる



2008年5月
ボウリングにであったのが
大学1年の春
3年と8ヶ月位前(多分)

友達にすすめられて
ボウリング場で働くことになったのがきっかけ。

本当は面接おちてたらしいんだけど
友達のコネで合格にしてもらえたらしい。


多分
「あなたがここで働いたらどんなメリットがありますか?」
みたいなこときかれて、
手上にあげながら
「わーってできます」
って答えたからかなwwwww


ちょうど入れ代わりで辞めた
女子バイトの子にシューズをもらい、
スタッフチャレンジや
レインボーXの存在を知り
上手くならなきゃ、と、なげはじめる。
2~3ヶ月間位
ずっと金色のハウスボール(10~11)で
結構なゲーム数投げる夏休み






2008年8月位

マイボール欲しくなり
廃棄ボールのスイープ姉さん
(15ポンド(最初14だと思ってた))と出会う。

初めてドリルしてもらう。

ただこの時スペアボールを知らなかったwwwwww
この時も多分若干バックアップでなげてた。





2008年11月位

新品のフェニックスが
余ってる?とのことで
もらう。
(12ポンド(最初13と思ってた))
この時はまだ右ききようにドリル。
フックを皆に習ってフックを投げはじめた。
(しかし、ド☆UFO)




2009年5月

フックをバイト仲間に若干習い
1年位フック練習。


頑張ってUFOなおしても、
次の日にはUFOを繰り返す。
(どんだけ運動神経ないんだ私wwwwwwww)
この時期あたりで(もうちょい早いかも)
バイト先が潰れ、ストライカーズになる。
ゆみプロと出会う





2010年夏


どうしても回転がUFO。

遊びでバックアップをなげたら
そっちのほうがいいんじゃない?
と言われ、バックアップをはじめる。

支配人のゆみプロの影響と
まいプロが可愛くてLBOの観戦に、はまる。


ブログ開始

2010年8月

初めてボールを自分で購入。
607A(14ポンド)

バックアップでいくことに決める。
左利き用に穴をあけてもらった。

モチベーションあっぷあっぷ


しかし、ハンデ59もらう位へたっぴ。





2010年10月位

バイト先が、ラクゾーに変わる。



2010年11月

はじめて、他のボウリング場で
初のプロチャレ参加

まいプロ+鷲塚プロのチャレ
ダブルス。

しかも厚木wwwwwwww

137、150
というスコアで撃沈



2011年春

LBO観戦で、
オークションがあり
鷲塚プロのミッションたんを落札!
15ポンド。

これをきっかけに、15ポンドに変更。




2011年夏

スタッフのアンディーさんに
バーチャルエナジー15Pをもらう。
匂いあるし、まがるし、
滅茶苦茶気にいる。



初のちゃんとした大会。
10G大会でなげるのも初めて。
ていうか、他センターの大会自体2回目。

そこで予想外にも180アベがうてる。


プロとの壁は滅茶苦茶感じるも、
競い合うボウリングっていうか、
とにかく、ボウリングにはまる。
勝ってみたいって思うようになる。



2011年8月

靴がきたなすぎるということで
ビリビリできる靴を
しゃちょーにいただく!!


ohchanさんのすすめで
応募した抽選があたり、
無料ででられることに

ダブルス。小川氏と組んだ。



2011年9月

LBOのダブルスに
急遽でられなくなった人がいて変わりに参加。


練習まったくしてなかった。
撃沈。
練習の大事さ、
精神が死んだときのヤバさを知る。
あと、ダブルスの怖さ。




2011年10月



2011年11月

前回の150アベがくやしすぎて
静岡まで、LBOの大会に参戦しにいく。

今回は練習した。

しかし


こんな結果でかなりUTUになる。

練習量のたりなさを実感。

でも、ボウリングそこまでガチでやって
プロにでもなるつもり?って悩み始める。
親も就職を心配してる。



2012年

Pりーぐ発掘プロジェクトに受かる



今ここ



あああああ
もう6時になるー!
今日は夜リーグ+ちゃんかな練習にくるから
もっと感想とかかきたかったけど
とりあえずいってきます!!
ていうかブログ自分の見直しながらかいたんだけど

ボウリングよりパチンコ記事のほうが多い件!!!!!