………………………………………はい。
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
 
 
合格
 
 
でした。
 
 
 
 
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0179.gif
 
 
 
コメントでも皆、
受からないと思ってたってwwww失礼すぎわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
でもまあ私が1番受からないと思ってたよねのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0179.gifwwwwwwwwwwwww
 
 
ビジュアル
0点
 
実力
0点
 
 
 
 
 
 
 
個性
100点
 
 
 
って感じの完全イロモノ枠っていうか、
 
順番的にも
最後だったし
完全にオチ
だったよねwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
なんかでもPリーグに出られるって確定じゃなくて
上手くなったら出られるかもっていう感じらしい。
モードはいったって感じかな。
潜伏してるといいな…
 
いや!
潜伏してなくても自力でひくっ…!
 
 
 
とりあえず
これからが大変。
 
 
 
バックアップについては本当賛否両論だと思う。
 
フック出来なくて
仕方なく始めたバックアップだったけど、
 
今回合格出来たのも
バックアップっていう個性のおかげも大きいだろうし、後悔はない。
 
 
 
 
凄く人気なナショナルの穴埋めにはまるでなれる要素がないけど、
とりあえず出場して、皆をワクワクさせるようなボウリングが1球でも出来たらいいな
(◎ω◎)
 
 
 
放送はまだみてないんだけど、
号泣してたでしょwwwwwwww
 
安藤プロよばれたあと、私の隣のみなたんが呼ばれて、
ああ私とばされたwwwwおわたwwwwっておもってたらまさかのだよね!
 
てゆうか、オーディション受験者みてから、皆可愛いし受かるって考え0で、最初のコメントしか本当考えてなかった!
 
 
 
で、びっくりしたのとコメント考えてなさすぎなのと、あとホロホロ泣く感じじゃなく、なんかスイッチまちがえてまさかの号泣しちゃって、声でなかったwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
そして顔を手で隠すというスーパー素人してしまったwwwwwwww
 
 
~つづく~