13連勤の7日目までキターッのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1065.gif!!のいちゃんのボウリングぶろぐ-絵文字_パトランプ.gif
 
 
 
 
なんか意外にも体が疲れててびっくり(◎ω◎)
 
仕事以外にも
カラオケやボウリングしてて最近アクティブすぎるしなあ(◎ω◎;;;)
ネトゲとかでは旅とか余裕だけど、リアルの体って本当もろい!!
 
 
 
今日はこれからカラオケちゃんのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0928.gif
 
ボウリング場スタッフの鈴木さんがなんと26日誕生日ということで、
今からプチ誕生日会なのです!!
 
 
 
鈴木さん
誕生日はもう歳とるのいやだから嫌だけど、
 
祝ってもらうのは悪くないなあ
 
ってツイッターでつぶやいてたけど、
 
 
 
 
 
提案者
鈴木さんっていうのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0179.gifwwwwwwww
 
あえてつっこまなかったけど、なんかちょっと切ないよねwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
最近よく、
よくblog書けるよね。書くことなくならないの?って言われて
 
うーんガチャガチャの事とか書いてるよ
 
って言ったら『え?!ガチャガチャの日記?!』ってワッツハップンされたwwwwwwwwwwwwwwww
 
blogは昔から(中2)続けてるっていうカオス!!
 
 
 
 
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-120125_1637~01.jpg
今日はリーグ前、きょーこさんに貢いだ!!
 
10kストレート負けwwwwwwww
 
1個隣の席に座ってれば500円でまんぱつ以上だせてたっていうのが重なってうわあああん
 
 
 
個人的にバーストエンジェルが1番新台の中では気になるから今月はバーストエンジェル打ちこみたいなーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1066.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-絵文字_パトランプ.gif
 
 
 
あと2月に私の大好きな、ふじしょーじ君がRAVEだすらしいからそれもわくてか!!!!
 
プルーってキャラが私に激似なの!!!!!
ヤクモノになりたいっていう無謀すぎる夢が叶うかも!!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1060.gif
 
 
こいひめむそうはスペックやばいみたいだからちょっとこわいwwww多分打つだろうけどwwww
 
でも今回はうつ前に、
免許代はらって免許とる&ネクサス買う
を実行する予定…
(◎ω◎)
 
 
 
そして今日のリーグもだめだめでひた…
今日はいつもよりちょい早らしいんだけど、謎かったあ(*_*)
8ゲームなげたけど凹むばかり!
 
うひいいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0182.gif
 
 
新しい可愛いユニホームとボールちゃん買ってモチベーションあげよう作戦(◎ω◎)