唐突に着たくなって着てみた夜の2時。



のいちゃんのボウリングぶろぐ


ピンクのほう!!!







えっ・・・?



・・・・・・・・加工?







してないよ!!!!!!










谷間かいたりとか全くしてないよ!!!wwwwwwwwwwww

















これたまこプロに着て欲しいなーーーー得意げドキドキ



メイド喫茶1回でいいから働いてみたいーーー!!


でも

3つバイトかけもちって流石にやばいだよね・・・・


でも働いてみたい!

ふりふりな服着たいって言うのもあるけど、

メイド喫茶ではたらいてる

ヲタク可愛い女子の友達が欲しいって言うのが

一番の理由っていうwwww

出会い厨発想さーせん!!!!!!!







あと、27日のチャレンジ、

値段まちがってました



ごめんなさい;ω;!!!!!!


詳細は


のいちゃんのボウリングぶろぐ

これです!!


前回一律2300円だったんだけど

今回は会員さんは2200円の

一般は2500円らしい。。。。

ごめんなさいしょぼんハートブレイク


今日勧誘したら1人OKで

名前2人になったよイエーイにひひドキドキ


ってやばすぎだけどねwwwwwwwwwwww

5人集まらないと開催されない!!よ!!www


最悪家族よぼーかなwwwwwwwwwwwwwww




あ、Pリーグみまんた!!

来週はっぴょうらすぃね!!!!

なんかボウリング場の会員さんとかに、

もはや


どんまい!って励まされてる件wwwww



ぐぎぎぎぎ・・!!!!







あと昨日は小川氏最後の出勤でした。

いろいろ理由があって小川氏とはもう

ラクゾーで投げたり出来なくなっちゃった。


なんだかんだ、

ボウリングは小川氏に教わってたから


もう

誰におそわればいいんだろうって

不安しかないよね。


どうしたらいいんだろう。。。


余計一人でボウリングって感じになってしまって

すっごーく寂しい。


仲いい会員さんや、バイト仲間いるから

本当に1人ではないけど、

なんかいろいろ変わっちゃうから

不安が大きい。


ジャンソーもね

店長とか変わっちゃうみたいで

すっごく不安。っていうか寂しい。


同じ場所でも、1人の存在とかで

全くの場所に変わっちゃう。


私はひきこもりなヲタクで、

いろいろ人より劣っているから

すぐ凹んじゃったりで

なかなか合う場所って少なくて

バイト1週間で辞めた。ってことも結構ある駄目なタイプ。


だけど、今の2つのバイト先はとても好きな場所だったから

あんまり変わらないといいなあー。


この場所にこの時間にこのメンバーで

そういう時間はもうないんだーって

切ないよね!




そしていつかはどんな場所でも

自分で場所を作れるような

カッコイイ人間になりたい願望。



はあー

しばらくUTUだなぁ。。。




はあーーーーーー;ω;



こういう時はリボンちゃん!リボン


今月は13連勤~とかあるから

UTUってる時間もそんなないし、うん!

稼ぐぞー^◎^!!!!


来月はパチンコひかえて


●免許のキャンセる料払って最後の試験うける!!

●ニューボール1つ買う!!(ねくさすがいいなー!)

●美容院で色いれなおす!!&トリートメント

●可愛い洋服買う!

●車買うために貯金ー!!


が目標かなっ!


であであ明日早起きだから

お風呂入って寝るおーーーー

おやすみ!!!!!!!!!!!!!