明日は
ついに…
 
クリスマスのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0937.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0928.gif
 
 
 
 
 
私はというと…
 
 
 
朝から年上の
素敵な男性と
ちょっと遠くまで…
 
ドライブのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1061.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0804.gif!照
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…まあ皆わかってると思うけど、
教習所だよね(≧∇≦)!
24日、ついに高速道路行っちゃうよー!
 
昨日は自主経路っていう、地図を見て目的地までの道を自分で選んで行くやつだった。
運よく他の人と予約かぶらず1人教習だったんだけど、
教官が右ミラーぐっばいした時の人で気まずかった(◎ω◎;;;;;)
 
でも『1人で時間たくさんあるので気楽に行きましょう(o^∀^o)』
って言ってくれてなんか緊張やわらいだんだけど、
最初の目的地まで曲がるところ5個あるんだけど4個間違えたよねwwwwwwwwwwwwwwww
 
地図を見て暗記しないとだから、私の記憶容量だとどうしても足りないらしく、そのあとも間違え続け、教官さんかなりいらいらモード突入…(;ω;)
 
左いこうとしたら無言でハンドル右に無理矢理横からきられる始末…
きまづい…(;ω;)
 
とにかく昨日の教習はハンコはもらえたけど辛かったれす…(;ω;)
 
休憩なし2時間運転もはじめてでホント━━━━━━に疲れた
(◎ω◎;;;;)
 
 
 
今も教習所
今日も自主経路…
 
先生は
あたったことのない先生
 
ぶあー(*_*)
UTU!