ボール来月買いたいな@ω@


もちろん!



ネクサス」!!

http://proshop-ts.jp/118_857.html



なぜなら

私がボール評論において一番信用しているスタッフ、

アンディーさんがなんと、誉めていたから!!!


ピンアクションぱないらしい!!

曲がりもいいらしい!!


現に、リーグの仲間がネクサスつかってるんだけど、

超いいかんじーラブラブ!ドキドキ



あと、えりしおんさんのブログで知ったんだけど

http://p-league.jp/audition/index.html

Pリーグのページに、

書類審査合格者がうpされてた@ω@


皆ほんとーかわういい・・・・・・・・


右上に1人おばけがいるけどwwwww


ぐぎぎ・・・

美容院行っとけばよかったまじでえええ・・・



ポケットの髪の毛の間のところに、

うっすらと、たまこプロにもらった

こびと図鑑のあれがついてるwwwwww

どうしてはずさなかった私wwwwwww


今日はジャンソーバイトラブラブ!アップ


でも今からおばあちゃんとおじいちゃんが来て、

先週のPリーグ観戦!

私と、いとこがうつってるから

どーしても観たいんだってwww

本当に一瞬なのにwwww

でもなんか喜んでくれてるから嬉しいニコニコ










のいちゃんのボウリングぶろぐ


のいちゃんのボウリングぶろぐ

ボウリング場スタッフの名前つけてやったFF7