でたー えっ









しかも・・・・・・・・







のいちゃんのボウリングぶろぐ-111211_1801~01.jpg








いとこのりなちゃんのあとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







のいちゃんのボウリングぶろぐ-111211_1801~02.jpg




超美人軍団のあとの
このおかめ顔であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







のいちゃんのボウリングぶろぐ

完全に一致wwwwwwwwwwwww









完全に私の登場オチだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おぉぉ可愛い子いっぱいじゃんってちょ最後wwwwwwwどうしたwwwwwwww
みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









アップすぎwwwwwwww
だしこの台詞の選択wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






最初、ボウリングの技術だけじゃ駄目だろうから、
アキバ系おしていこう!キラキラ
って思って、
こう言ったんだけど

そのあとメイド服のコ登場して、
でらくそ可愛いし、
かぶったっていうか
完全に負けたー
のいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gif



ってなって後半あきば系封印したんだけど、
しょっぱなのこのインタビューが使われたとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(受付するために並んでる時のインタビュー)


あと、最初に書いたんだけど、いとこいたんです\(^ー^)/



『りなちゃん?』

って話しかけたら、




のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0856.gif


って感じの顔して



『いとこいとこ!』


って言ったら、


『え!あやちゃん?のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0179.gif

ってwwwwwwwwww
めっちゃ驚いてたwwwwww



私はラブボでボウリングやってること知ってたから、
驚きは少なかったけど、
りなちゃんは私がボウリングしてること自体知らないからwwwwwwww




でも、連絡先交換し直した!!!
(私が携帯とまりまくってメアドわからなくなってた)
今度、りなちゃんのホームに行きたいなー@ω@
あいびーむこうじま?
近いし^●^★