いやー!
おわりまんたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0186.gif
 
なんと、発掘プロジェクトの模様はテレビで、少しずつやるらしいので結果はテレビみてください…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0296.jpg
 
 
 
放送全部おわったらいつもみたいに、ボウリングのレポ書きます!
 
 
 
とりあえず私、トーク下手すぎ(*_*)いきなりの質問とかにてんぱりすぎてぐだぐだあwww
頭の回転本当遅いなあ(*_*)最近マインスイーパやって鍛えてるのだけど………
 
 
そして皆、アイドル並に超絶可愛くて場違い感はんぱなかったwwwwwwwww
 
 
テレビで流れるの
恥ずかしいなのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0184.gif
 
てゆうかテレビで様子を放送されると思わなかったアアア
カメラさんたくさんいて本当びっくりしたのいちゃんのボウリングぶろぐ-kao_1210.gif
 
もし、テレビに少しでもうつったら
親に見せたい
 
けど恥ずかしいなあwww
 
うーんうーん。
 
いろいろぐだぐだだったから、私がうつるかどうかはわからないけど、来週の日曜日のPリーグから多分少しずつ放送されるんで、
みてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
あと笹塚ボウル、目茶苦茶綺麗だったよー!!!
おしゃんてぃーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0937.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0928.gif
 
あとあとブログ見てます!って女性の方いて嬉しかったー(o^∀^o)のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0007.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0007.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0007.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0007.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0007.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0007.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0007.gif
 
あとあと1番興奮したのが、Pリーガーのトークショーに3人来たんだけど、
なんと…
 
 
 
 
 
りさりさプロがいたの!!!!!!!!!!!!
 
 
圧倒的歓喜!!!!!!!!!!!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0182.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0182.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0182.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0182.gif
 
 
生りさりさやばかった!!!!
ほにょほにょしてて萌えすぎた(TωT)
かわうういいい…!!!!!!!!
もう本当可愛い!!!!
高坂プロに初めて会った時並に感動した(;ω;)のいちゃんのボウリングぶろぐ-絵文字_パトランプ.gif
 
 
とりあえず、
帰ってすぐ寝ようと思ってたのに、謎にボウリングしました。
 
ボウリングバック郵送したから昔の靴+昔のボールで。。
 
3G投げて、
ペアボウリング大会の人がたりないってコトで、急遽出場!!
 
ペアは
この前一緒に練習したサウスポーのお客さんのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0836.gif
 
 
160
176
204
 
だった(◎o◎)
 
ハンデ25いれたら
プラス!!www
 
スペアボールないから、
曲がるボールで7ピンとるの大変だった(*_*)
 
くつも、昔のはかなりすべってふんばれなかったwww
 
でもなんとかプラスでよかったー!
3位だったのいちゃんのボウリングぶろぐ-noi.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0001.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0002.gif
 
 
 
で、化粧ポーチがさっき郵送したボウリングバックの中なコトに気づき、明日のお化粧のための一時道具を買いました。金欠なのに。。。。
のいちゃんのボウリングぶろぐ-111204_2304~01.jpg
明日はこの3つの道具で顔を作成しなくてわ…(*_*)
 
 
あとあと
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-111204_2304~02.jpg
キスオンザグリーンのインナーパンツ届きました!
ドロワーズっぽくはなかったけどとりあえずいい感じ!
 
 
とりあえず疲れたー!
今日は早く寝
 
昨日書いた日記
本当最後の最後で力つきて寝てしまったらしいwwwwwwww
 
 
いやー昨日は朝からボウリングバック運んだし、なんだかんだ10G以上なげたしで体が久しぶりに筋肉痛(*ω*)
 
 
ああーピンポンってインターホン今なったボウリングバックかなあー
でも化粧ポーチほしすぎるけど今この格好ででるのはキツイ—
(すっぴん+頭ぼぉぼぉ+ちゃんちゃんこ(笑))
 
とりあえずあったかいお風呂わかして長風呂してきまん
 
多分今日は
ジャンソーバイトのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0957.gif
 
教習所はアラームかけられなくて寝過ごしてもた
(TωT)