ゲットしましたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0155.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0154.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0150.gif
 
 
どーしても欲しいやつが今年はジャスコでさがしてもなかったから、通販で…。
 
送料たかかった…
元値1300エンなのに送料やら手数料やらで2200円…………
 
 
でも欲しかったから
大満足のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0123.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0119.gif
 
 
そんな私のお気に入りの手帳はこちら…!
 
 
 
 
 
 
 
 
\じゃーんのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0001.gif
のいちゃんのボウリングぶろぐ-ML_111128_0217~01.jpg
こぐまちゃん
 
なんと、
絵本風スケジュール帳
 
何も知らない人が私がスケジュール帳みてるところみたら、
え…なんでこの人絵本読んでるののいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gifって思われるwwwwwwww
 
 
大学でも、なんでのいちゃんいつも絵本読んでるのwwwwwwww
って最初不思議ちゃん扱いされたwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
しかも5冊目。
 
つまり5年目。
 
 
5年分の
私の毎日の絵本!
ストーリー
 
なんかいいでしょうのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0929.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0927.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0926.gif
 
(かいてある予定は
パチンコとか
ろくなもんじゃないけどwwwwwwww)
 
 
 
でも最近友達に言われて気づいた問題があって、
 
 
 
 
こぐまちゃん、
可愛くないwwwwwwwwwwwwwwww
 
っていう問題wwwwwwww
 
去年から“のんたん”の絵本風スケジュール帳もでて、
結構迷ったよねwwwwwww
のんたんのほうが可愛いからwwwwwwww
 
でも私は一途だからこぐまちゃんをつらぬいた!!!!のいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo05.gifキリッ
来年もあるといいな
\(^ー^)/
 
 
でわでわおやすみなさい!
明日は久々なバイトないデイー!
しかし朝から1番苦痛な教習所のいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo06.gif