私…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻雀むいてないかも…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0182.gif
 
 
 
強い弱いとかそういうレベルじゃなくて、緊張してちょんぼや、みのがししちゃうううのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0182.gif
 
麻雀やるにはIQが足りない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
 
今日2回
うたせてもらえたのに
ミスしまくり…
 
はいぱいやツモはよかったのにそれだけにくやじい………(T_T)
 
しかも、1回ミスすると余計頭真っ白になって、MAXタイプばりにミスが確変するうううのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0179.gif
 
 
点数計算以外にもおつりの計算の引き算もできないいいいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0179.gif
 
たくさんうてば緊張なくなるかなあーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0182.gif
 
もう1人従業員いればなんかそんな緊張しないんだけど…
 
とりあえずバイト以外でもうちまくろう。
久々にジャンリューモン廃人になろう……………
 
 
パチンコじゃなくて0、2のジャンソーで練習するようにしようかな…
でもやっぱ1人でフリー行くの緊張するなあ(*_*)…!
 
とりあえず強くなる云々の前に人に迷惑かけずにうてるよーになりたひ………
ルールブックは教習所の本の何倍も読み込んでるのになーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0015.gif
 
 
 
 
はああ…
 
今日は自分の頭の悪さにどんびきしたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0179.gif
 
ジャンソーの人皆頭つかってるんだなー
賢い人ばっかなんだなー
 
早く慣れて楽しくうてるようになりたいな~!
 
 
とりあえず今日はこれからボウリング!
その前に眠すぎるからお昼寝しよう……………………
 
異常!
携帯復活しましたのいでした(◎o◎)