ちかれたーーーーーショック!ダウンダウン

今ザ★9連勤~の4日目@ω@

明日は早番。早く寝るー。

体力ついたと思ったんだけど

なんだかなあああ*_*

とりあえず寝ないと辛いwwww


そして明日はボウリング、

ポジションマッチ!


リーグの最終戦ーー

がんばらなくてわー!!!


はー

ボウリングも麻雀も

上達しなくてなんだかなあああああ*_*


両立むずかしいーよーー


服とかなにかを買う時

迷ったらとりあえず

後悔しないように両方買っちゃう私には


1つにするのはもっとむずかしいーよー



てゆうか麻雀は点数計算が未だに出来ない件;ω;

本の問題は大体とけるようになったんだけど

やっぱスピードがなあーー

ジャンソーではそんなにうつことないから

やっぱり個人的にももっとたくさん

うたなきゃ覚えられないや*ω*


そして点数以外にも

代走がすっごく難しい;ω;

ボウリングやっててもそうだけど、

私本当IQ低いなーって実感する。


凹みまくるけど

でも、

ボウリングも麻雀もほんとー楽しい;ω;


てゆうかとりあえず免許終わらせれば

もっと時間つくれてイロイロどうにかなるよね・・!


アニメみる時間も絵かく時間も

女友達と遊ぶ時間も欲しいー


ぐうううううううう*_*


パチンコも給料日前でうてなくて

癒しがないよーっ

って思ったけど

癒しあったーーーーーー!!!




\でででん♪/
のいちゃんのボウリングぶろぐ


私のドラえもんラブラブ!ドキドキ

あったかいお布団にぬくぬくの猫!!!

冬の寝る時間は最高の癒し得意げ音譜




でわでわーー!



のいちゃんのボウリングぶろぐ
謎に昔のあっぴとのプリwww