今、プロショップTSのホムペ

で、ボールの大セールちう!!!!

私のこの前描いたバナーをくりっく!!

随時更新中っぽいから、お気に入りいれて

要チェックやー!!チョキ


大塚さんはミッションXを購入してくれますた!!

昨日命名+擬人化してきたあ晴れ

皆も購入してくれたら、

私にはボールを美少女として見る能力(笑)があるので

擬人化しますお!!wwwwwww


15kコーナーの

ジグソーコーナーとトリック欲すぃ^p^・・・。

25日オープンのまるはんの整理券が

明日配布開始らしいから、

今日の夜から皆でならぼうかなと計画中得意げドキドキ


そして25日勝てたら買いたいなぁー


評判よくないけど、映画のsaw好きとしては

やっぱ欲しい・・・・。。。。。。。



今日朝教習所予定だったんだけど

昨日4時寝で6時起きとかねむすぎて

いねむり運転こわいからやめておいた;ω;

体調万端でもあぶないから

万端じゃない時とか本当死にそう!!


今はもう体調万端だからいこうかなー

でも暗くなってきた…


そしてキャンセル料がまた4kふえた・・・・。

いまのところ2k×11回だから22k・・・・。


そして、授業をはみでまくってて

10回以上分プラスしないとだから

20k以上。。。


40k以上来月課金しないとーん

ひーん


路上もおちまくりそうだから

50kは覚悟しとこうかな。。。。。。。


60kいくかなーー


ぐえーんショック!あせる


25日なんとしてもかたなければ。。。。。。

あと競馬得意げドキドキ


教習所おわったら貯金してみたいなークマ晴れ


そして携帯とまりますたーガーン






のいちゃんのボウリングぶろぐ
昔かいたるるたん!