次の目的地は

私の目的でもある高尾スターレーン

たまこプロチャレベル


でも、その前にお腹すいたから

ガストでご飯リボン!!


さっきボックスで一緒だった

ブロガー4人+ほりぞーでお食事


いや~www

謎オフ会wwwwwww


さばのみそに定食と迷ったけど

チーズインハンバーグたべた!


おしゃべりいろいろしたー

ケロさんのこととか話した!www

次はケロさんも是非!!www


でね、うけたのが

なんと、まっつんさんにサインを頼まれて

色紙とペンまで用意されていて



サインをはじめて書いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私一般人なのにwwwwwwwwwwwwwwwww



もちろんサインなんてないから、

小学生の時に考えた

サインを書いたwwwwwwwwwwwwwwwwww



のいちゃんのボウリングぶろぐ
(大塚さんブログから拝借)


カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


上のくらげが名字で

下のまっちょな犬が名前なのwww

わかるかなあwwwww


いやーサイン書く日がくるなんておもってなかったけど

小学生の頃考えといてよかった!!!wwww

っていうかそんなサインよく覚えてたな私wwww


スケブならいくらでもかくんだけどなwwwwwwwwwww

(スケブ:コミケとかで客が持参したスケッチブックにリクエストされた絵を描くこと)


で、

高尾到着ーー!!!!


たまこプロといりぐちで遭遇!!!!!


階段ボールバック頑張って運ぼうとしたんだけど、

2階で力つきて、なんとたまこプロに

手伝っていただいてしまった;ω;!!!!!



ボックスは

●エースさん

●エースさんをいじる人

●真面目そうな人

●ほりぞー

●私

ってかんじだったwwww

残念ながらたまこプロとは

同BOXなれず;ω;ハートブレイク


エースさんをいじる人はまさかの

パチンコ大好きな人でパチンコネタでかなり

盛りあがったwwwwwww


皆そうてんじゃなくてスケバンを楽しみにしてるのね。。。


真面目そうな人(=ハッシーさん)

ハッシーさんは

まさかの左ききで、

ほりぞーも左ききだから


左3人の右2人というすごい状況だった。。。。


ウッドで変化はやいのに、

最初から遅めなレーンだったから

速効私死亡wwwwwwwwwwwww


「左3人じゃレーン変化やばすぎだから

だれか右つかってくださいよ!!!!!」

って言ったら、

左ききの二人に

「いや、右ききのお前が右使えwwwwww」

って言われて、たしかにwwwwっておもってうけたwwwwww



47フィートくるとおもってたから、

プロテジーだけしかもってかなかったから

まがるまがる。。

もちろんまっすぐはつかえない。

まんなかから5枚目にださないといけないってゆううう


しかも、かべ?がなくて

ラクゾーなら落ちないたまも

へいきてスルーっとガーターしてしまう;ω;汗


1G目は180位とれたのに後はだめだめだった。。

(スコアシートもってくるのわすれた)


エースさんもなんか死んでたwwwwww


ハッシーさんが滅茶苦茶うまくて

びっくりした@ω@

ていうか超真面目無口系だと思ったら

全然違ってめっちゃ絡みやすかったwww

まさかの○○○だったしwww

5位だったし。。

同じ左ききだし、アドバイスもらったニコニコアップ


途中で

やっちさん登場!!

あと、やっちさんの社長さん(ココレーンの社長さん)も登場!!晴れ

二人ともふわふわしすぎで

コジコジにでてきそうな世界観だったwwww




ていうか、高尾スターレーンの

人たちもキャラ濃すぎでずっと爆笑だったwwww


皆にどこで働いてるの?!

ってきかれてちゃんと

ラクゾー鎌取宣伝したぞーーー!!

でも高尾で遠いからこなそうwwww


しかも飛び賞ちゃっかりゲットしたー



あとあとやっちさんとたまこプロと

写真とっていただいたーー!!!!!

LBO結構いってるのに、

写真の勇気なくて何気にLBOプロと

初写真!!!!!!!!!!!

(ゆみプロとの謎なプリクラのぞいてww)



のいちゃんのボウリングぶろぐ

ほりぞーもまた来たいって言ってたし

また次回も参加したいなーーアップ

小川氏強制参加でむっ





ていうか試合おわったの12時半。。。

そのあと、大塚さんに家までおくってもらって2時半。。


大塚さんほんとーーに迷惑かけました

ありがとうございましたーー晴れ



他にも絡んでくれた人々ありがとうございました!!


はっしーさんとトンポワさんは

ラクゾー鎌取と、ジャンソー遊びに来るのまってます得意げ音譜

その他の方々も是非ラクゾー鎌取へええええええええええええ


ていうか、やっぱLBOプロチャレっていうか

女子プロチャレは人あつまるなって思った!

ラクゾーでもやらないかなぁにゃーラブラブ


うおおおおおお4時すぎたあ

明日こそ免許の試験リベンジ!!

おやすみーーなさい!