まずおなじみの待合室+ミーティングのお話★

眠いからいつもより文章やばいかもwwww

(気力あったらいつかかき直します)


待合室に美紅プロと向かってる途中、

自販機の前で清水プロに遭遇!

清水プロ「何飲むぅ~?」と!!

美紅プロはDHCのお水を注文。


そしたら私にも何飲むぅ~?

と聞いてくれて、

おそるおそるお水を注文><!!!wwwww

あの清水プロにお水をかってもらってしまった!!wwwww


小川氏もお水を買ってもらってたwwww


そしたらそのあと、

アマの村上さん+コーチの土屋プロもきて

清水プロ「何飲む~?」とwwwwww


結局DHCのお水6本清水プロ購入wwwww

最後に

「自分の水買いに来ただけなのになんで6本も!

 水もらった人は今日の試合、わかってるよねぇ?!」

とwwwwwwwwwwwww


この自販機の水うりきれちゃうよ!!ってすごいうけたwww

ちなみにDHCのお水はじめて飲んだけど、

おいしかった!

水でおいしいとかあるのかよくわかんないけど、

とにかくおいしかった!!!ちゃんと全部のんだ!!!



ミーティングでも面白い事あった!


大体説明おわったあと、


美紅プロが清水プロになんか質問をしたんだけど、

その時、秋吉プロが腕伸ばしてう~んって、

背伸び?体操?しだして、

清水プロがキッと睨んで

「ちゃんときいてますか?!」ってガルルルルって

怒っててすっごい笑ったwwwwwwwww

秋吉プロ天然すぎるし、清水プロも面白かったwwww

LBOプロ皆本当仲良くって、

絡みとかみてるの本当楽しい!萌える!!wwww


でねでね!!

なんと、超びっくりな事に、

ボウリング場いったら、

うちのセンターでよく練習してくれている

みくちゃん発見!!!!!!!!!!!!!@ω@

LBOはでないと思っていたから本当びっくりー!!!

なんか嬉しかった^○^★



あと、田中美佳プロのユニフォームが

赤チェックでチェック好きな私としては良かった!!

たまこプロの最初のユニフォームと似てた@ω@

私ピンクチェックだから、なんかいえーいって

かんじだった



のいちゃんのボウリングぶろぐ

全然絡めなかったけどwwwwww

同じ歳で同じ血液型で

同じボウリング場勤務で

なんか勝手に凄い親近感@ω@!

ボウリングの実力は違いすぎるけどwww



あと、くり姫プロの私服がめっちゃかわいかったTωTドキドキ


私は試合前、またトイレにこもってて

トイレ中にレーン抽選あったみたいで

小川氏がひいててくれて

今回は

●碓井プロ

●くり姫プロ

●福島プロ

と一緒だった!

アマがいない・・・・@ω@


福島プロは、アマの時だけど前回のダブルスでも一緒だったし、

くり姫プロも最初の時一緒だったから、

碓井プロだけはじめてだった!


~つづく~