行ってきましたアサヒボウル音譜!/

のいちゃんのボウリングぶろぐ-111010_1404~01.jpg


清水弘子プロのチャレンジです!


ゲストは

中嶋由美プロ奥野プロ!!ドキドキ



そしてなんとなんとサプライズで

田中美紅プロまで!!!!!!ドキドキドキドキラブラブ


アサヒの厳しい階段を

ボウリングバックよいしょよいしょしてたら

\のいさ~ん/

って美紅プロの声が聞こえてびっくりしたwww

そして、由美プロが最後の1段私のかばん片手でひょいって

持ち上げてくれて、まじイケメンだったwwwww



今回は、RAKUZO鎌取のスタッフ4人での初遠征!!


いつも小川氏と2人だから、

めっちゃ楽しかったー

やっぱ多人数のほうがいいねラブラブ!ドキドキアップ

早く免許とって大きい車買って

皆で遠征しまくりたいな得意げ!!音譜


ていうか

歩きで、ボールバック運ぶと、


のいちゃんのボウリングぶろぐ-111011_0106~01.jpg

アザだらけになるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(私の夜の日課の足裏マッサージ中写メwwww)















・・・・ていうか

今日ふつうに免許の仮免試験

寝過ごした件wwwwwwwwwwwwwwww


しかも今日は最悪な事に

月に1度の大腹痛DAYで、

やばかった・・・・・・・

起きれてたとしても多分試験は行けなかったなー

腹痛起きたて外出無理=_=雷

ボウリングも行けないかと思った・・・・・

けど、時間おそめだったし、

今回薬飲んでたし、いつもより冷や汗すくないし、

痛みもいつもよりよかったからなんとか行けた!!

でも、いたるところで座ってたwwwww


ボールは

直前にみた、あっくんさんのコメントで

不二子さん即決!!!wwwww

大塚さんも不二子さん推しだったしねwww


プロテジー殿と不二子さん、

そしてスィープ姉さんで行きまんた!


レーンは仲間内でかためてくれたらしく、

皆39番レーン!晴れ


130人位で6人うちでした!!


知り合いも結構たくさんいて嬉しかった~!


ルナさんにも会えた!!w

次回は是非参加で得意げ!!wwwww


元西船ストライカーズのスタッフの、

石丸さんに久しぶりに会えたのが超嬉しかった得意げ!!

梅田氏に、石丸さん投球どうしてもみせたくて、

試合の合間にみにいったら梅田氏

めっちゃおどろいてたwwwwwwwwwww

石丸さんは工藤P系の天然系で好きwwwww

早くプロにならないかなあ=ω=!!アップ


あと、ゲーム前に、

ゆみプロにつれられて女の人が(名前ききそびれました><)

ブログみてます!って言ってくれて嬉しかったwwwwww

ありがとうございますラブラブ!アップアップ



結果をかくとーーーーーーーーーーーー


158

148

149


アベ151wwwwwwwww

ハンデ1G15ピンをいれて、合計500っていうwwwwwww

ひどいショック!wwwwwww


梅田氏は200アップもちゃんとあって

アベ180


堀内さんは私と同じくらいかな?

いつもリスタイ?つけてるのに、

直前になくしちゃって、リスタイなしでなげてたから

可愛そうだったwww

そして、堀内さんは何気にサウスポー。


小川氏はやっぱりアサヒ苦手みたいで、アベ160



すっごーい遅いレーンで、

だしすぎるとボールが壁にあたって即死して

死んだボールになってあつくはいりすぎる


ストライクコースはみつけたんだけど

やっぱりコントロール力がなさすぎて、

投げミスの嵐でした・・・・T_T汗


でも、最後のほう、

なんか、投げミスの原因がわかった気がした!!!


あとねあとね、

なんと2G目、

清水プロが同じBOXにラブラブ!!!!

ラッキーーーーーーーー!!!!!!!

サウスポーで左だから、

やっぱ同じラインなんだな!!って

ラインわかったんだけど、

コントロール力なくて、

だしすぎるか内側にいっちゃうかばっかで

清水プロと同じところなげられず・・・

コースわかってるのに投げられなくて

もどかしかったあ・・・・・・・・・TωT


でもでも、

同じBOXとか緊張したけど嬉しかった~得意げラブラブ

やっぱすごく上手かった~~ビックリマーク



まあとりあえず、

誰もうてなかったから抽選賞と飛び賞を待つことに。。







・・・・・で!




結果!!












\ドヤッ/
のいちゃんのボウリングぶろぐ-111010_1653~01.jpg

なんと、

私85位

梅田氏55位

飛び賞ゲット!!!

私柿ピー、梅田氏クッキーwwww


で、その後抽選賞あったんだけど、

なんと飛び賞あたった人はぬかれてるっぽくて

ちょっとがっかりTωT!!



抽選賞は

小川氏と堀内さん!!

ボールやカバンもあるからワクテカしてたら~~~







のいちゃんのボウリングぶろぐ-111010_1906~01.jpg

堀内さんはまさかの洗剤wwwwww

ローズの香りwwwwwwwwwwwwwwww

部屋干しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でもでも、

小川氏は清水プロ賞ゲットオオオオオオオオ!!

プロマイド?と、カンばっちと、

LBOのDVDがセットでしたラブラブ!ラブラブ

これはラッキー!!

速効私がもらった!!!!!!wwww



あとは、

ご飯もでたし、

おみやげ?に団子も全員もらったよ~~



のいちゃんのボウリングぶろぐ-111010_1638~01.jpg



のいちゃんのボウリングぶろぐ-111010_1906~02.jpg


うまうま得意げドキドキドキドキ



で、アサヒボウルのゲーセンでちょっと

遊んで、鎌取に帰宅しました!!!


まだ19時位だったから、

最近私の中で流行ってる、

1パチ出だまバトルを

堀内さんと小川氏と私でやりました。

(梅田氏はバイト)

マキバオーを3回転目で当てれて5000発だせたから

勝てたかなーって思ってたら

なんと堀内さんが、

北斗の百列で13連して、2万発で余裕負けしましたww

小川氏は巨人の星単発終了wwwwwwww


パチンコを満喫したあと~

ボウリングを練習することに!!


なんか鎌取のレーンが

いつもよりちょっと簡単に感じて

普通にプラスうてた!!

190ちょい、

210ちょい、

198

195


200アップ1回だけどショック!


アサヒで、

投げミスの原因つかんだ!っていうのが

投げミスするとき、

体正面向けて投げれてないことに気付いたwwww

私は筋肉とか全然ないから

下半身とか腕とかなにもかも

安定感なくて、

だから、

左足のふんばりと、体正面むけるふんばりも

集中してやったらいつもより安定した気がした!!

いつもよりつかれるけど、なんか発見!

ふんばり意識!!!!

小川氏には当たり前なことすぎる!!

って言われたけどwww


早く次の大会挑戦したいなクマ!!

大会ってちょっとレベルアップ出来る気がする!

下手だなあって実感できて、練習しようって

モチベーションもあがるし!!




充実した1日だった~


明日からは

ジャンソー4連勤!ラブラブ音譜


しかし苦手な朝番ガーン

貧血ならないといいなーガーン



でわでわ朝早いから寝まんーー!!

最後に、今日お留守番だった











\鈴木さん!!!wwwwwwwドキドキ
のいちゃんのボウリングぶろぐ-111010_2332~01.jpg