今久しぶりに
教習所で
運転したっのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0597.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0593.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0593.gif
 
運転の才能も
ないみたいで、
落ちてる回数
はんぱないのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0751.gif!!!
 
特に、ウインカーが苦手。今日もひたすらウインカーやったのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0576.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0577.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0577.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0577.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0577.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0577.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0577.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0577.gif
 
ルームミラー→ウインカー→ミラー→もくし→よせる
が本当難しい!!5時間以上ずっと出来ない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
障害物よけるときのウインカーも右やって左やってって頭おかしくなりそうのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
 
 
だけど、
回数やりまくっただけあって
ついに次回
みきわめ
という、
1回目のテスト
をうけますのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0908.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0575.gif
 
 
何回落ちるんだろwwwwwwww
 
筆記も落ちたし、もう課金金額たまる一方で、もう3万位追加支払い決定してる件wwwwwwwwwwwwwwww
 
でもまだまだ序盤だから、これからも落ちまくって最終的に10万位になるのかなあ………
 
はああ…………のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
 
 
 
てゆうか運転難しすぎて、実際免許とったあと運転できるのかも不安のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif事故や怪我やひき逃げ怖いのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
 
 
 
毎回びっくりするのが、教官の人に目茶苦茶覚えられてるってこと(@_@)
 
最近は筆記の学科のほうずっとやってて、実技は3~4ヶ月ぶり(笑)だったのに、麻雀とパチンコとボウリングの子だよね!って言われたwwwwwwww
 
いろんな教官に、いきなりしも麻雀どうなの?って普通に聞かれるし、皆よく覚えてるなあって感じ(@_@)記憶力やばい(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
 
黒髪で真面目そうなのにギャンブル好きってのが意外らしいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0877.gif
 
てゆうか、そういう私語をしてるとウインカー忘れたり、ブレーキとアクセル間違えたり、私語楽しいけど結構余裕なくて困るwww
 
慣れれば運転できるのかなーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0971.gif
 
一生無言で運転とか、ドライブとか行ってもすっごいつまんなそう(TωT)!!!!!!
 
 
とりあえず次回、みきわめがんばります!
 
 
そして今から
ボウリングバイト
\(^ー^)/ 
 
あと明日は久しぶりになにも予定ないDAY!!
 
わくてかのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0398.jpgのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0398.jpgのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0398.jpg