正直、今までのテレビ放送の中で

一番おもしろかった!!!!




まず、なんだろう。。。


チーム戦ってやっぱりおもしろい!!!!

Pリーグの東西戦だっけ?

あれもちょこっとみたけど

ああいうの好きだなーーーー


普段は敵だけど、

協力する!!とか、漫画でもアツい展開だしね!!

ポケモンのロケット団が、さとしに協力する!みたいなwwww

ドラえもんのジャイアンがのびたに協力する!みたいなwww




即席チームっていうのも、

面白い組み合わせできてすっごく面白かったー!!


試合内容もハラハラな展開で、

高坂プロ解説うますぎだし、

よかったーーー!!!!!!!


みくPとゆうかPの組みあわせもテレビでみれて

やばかった!!!!ラブラブ!ラブラブ


そしてなんといっても・・・・・・・・・



















のいちゃんのボウリングぶろぐ

かっこよすぎでしょおおおおおおおおおおおおお

最後ゆみP泣いた時私もツーンときて泣いちゃったよwwwwwwwwwwww


解説の山本Pが、遠藤Pがストライク出せば

なかじまは続ける気しかしないっていってて

2連確実みたいな、

しかもまさにその通りにストライクで、


かっこよかったあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


イケメンすぎる!!

まじ尊敬のまなざし!!!!!!!!!1



遠藤P、AB型でいざというとき天才の血やばくてよかったし、

やっぱO型とAB型は相性いいんだな!!うん!!!!

(小川氏AB型、私O型ww)




いやーいいものみれました!

大塚さん感謝すぎです@ω@アップアップ










=====================


今日のリーグは

シャーク?という、むずかしいレーンの簡単バージョン!

といっても難しい・・・・・・・・・・・・・・

外はやくて中おそくて、

ちょっとミスったら修正きかないレーン。


今日はプロチームと一緒だった。


工藤プロは、相変わらず面白かったwwwwwwwwww

癒し系プロ!!!wwwww超いい人!!wwwwwwwww

ストライクだすと本当嬉しそうだし、練習誰よりもしてるし

ボウリング好きでたまらないんだなーって感じ得意げ


あとあと、

なんと

シードプロの長縄プロも何気にいるんです!!!!

最初、私LBOしかしらなくて、知らなかったんだけども、

ボウリングの動画とかみてるとたくさんでてくるし、

なによりシードプロだし、

今日投げるのじっくりみれたんだけど、超ヤバイうまい!!!!!

すっごいコントロール力必要そうなラインを綺麗になげてて

かっこよかったーーーーーーーーーーーー!!!!!

動画とかで投げてるプロの投球目の前で投げれて、

お喋りできるってホントーすごいよね。

LBOプロもそうだけど。。。

高まるークマアップアップ



ちなみにアベは150さえいかなかったwwww

でも、皆多分そんな感じだった・・・・はずwwwwww


ちなみに今日は



のいちゃんのボウリングぶろぐ

久々に前のユニフォームで

フェアリーな感じだった。

シュタゲのバイト戦士に影響されての、みつあみwwwwwwwwww