やっと書きます><あせる!!!!!!!11


朝11時には受付すませるとの事で

10時の君津発の電車に乗りたいので、

8時に起床目晴れ


めんどくさいので、

もはやボウリングウェア着用wwwww


エレベーターでなんと、

小池プロとかクリ姫プロとかと遭遇!!ww

そしてなんと1階ではゆみプロと遭遇wwwww

私のブログ読んだから

同じホテルってわかってたらしいwwww

ちゃっかり朝食付きプランにしっかりしてたwwwwww




で、君津駅まで歩く歩くガーン


ここでまた壁が・・・・・・・・


君津駅の駅前に・・・・









超立派なパチンコ屋えっ

10時開店だからまじ行きたかった;ω;


でも・・・・・

我慢して君津駅へ・・・!

前日の2つの橋よりも正直辛かった!!!www

でも新台獣王ってなんなのwwwwwwwwwwww


青掘駅につくと、なんとなんと、

大塚さんと遭遇えっ!!wwww

しかもたまこプロとかにも遭遇えっ!!


あ、ちなみにLBO前夜祭でたまこプロに

プレゼントいただきました!!音譜アップアップ


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110903_2204~01.jpg

やっちさんもいただいたようでwwwwwwwwww

とりあえず、ユニフォームの左ポッケにつけましたが

やっぱきもちわるいので

次回はつけたくないので

「つけたまま洗濯しちゃいました~しょぼんショックですぅ~しょぼん」とか

言えばいいかなと考え中ですwwwwwwwwww


プロは皆長袖で暑そうだった~ガーンあせる

ていうか車移動じゃなくて

歩きだっていうことにびっくりした@_@ドンッ



そして(小川氏が)汗だくになりながらーー

富津スターレーン到着ラブラブ!!!!!


まずは、

相方である前回ベストアマだった福島一美さんとご対面。

ゆみプロがお母さんみたいに

「よろしくねー」ってあいさつしてくれて母性だったwwww


小池プロにヤンキーだよ!ってきいてたから、

ビクビクしてたけど、

キリッとして真面目でいい人そうでなんか安心。

でもスポーツマン雰囲気ありすぎて、

ちゃらちゃらした私やっぱ場違いで

プレッシャーは爆発ガーンダウンダウン



あと、やっぱ控室は緊張しちゃって駄目だガーンあせる

だってすごいプロたちが皆いるからホントー緊張ガーンあせる

2次元キャラにあってるみたいなかんじガーンあせる

サインもらったり握手してもらったりで緊張MAXなのにガーンあせる


ゆみプロが控室はいったときに奥野プロに

「ああ、いたんだ!!!」って言って

皆が「流石迷彩wwwwww」、「流石スナイパーwwww」

って言ってて誰かが

「いや!目立つだろ!!」ってつっこんでたのが面白かったw


ミーティングはすごいなんか裏をみれて楽しいラブラブ!アップ

選手入場の仕方や、表彰の仕方の説明を

担当の男の人たちが説明するんだけど、

結構グダグダで清水プロがキリッてまとめててうけたwwwww


そのあとの、試合までの時間はひたすらトイレ

トイレに4~5回いきました。



ちなみに、

私のパワースポットはトイレとガストです。



あと、ペットボトルつつむタオル忘れたことに気づいて

超悩んだ挙句、

前夜祭で小川氏がGETした














のいちゃんのボウリングぶろぐ-110826_0008~01.jpg

ミッシーのサイン入りLBOタオルを

ペットボトルカバーにすることにwwwwwwwwwwwww


カオスwwwwwwww

もったいないwwwwwwwwwwwww

でも、演技よさそうだし、ね?wwwwwwwwww




つづく