残念すぎる結果でへこんでたのと忙しかったので

かなり更新間あいてしまいましたガーンダウンダウン


今日は6年以上もボウリング場につとめていた

大好きなえみさんの最後の出勤で

さよならチャレンジでした。しょぼん。。。。。。

51人も参加していて、

ボールとか景品ででてました!!音譜


夜番の皆(+Mさんw)でプレゼント買おう!

ってなって朝から千葉へ。


はじめて花束つくってもらったー!ラブラブ



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110831_1502~01.jpg

サムライっていう赤いバラみたいな花を中心に

ブーケ風につくってもらった!

個人的に超気に入ったwwwアップ


このほかにビール24本と、

個人的に着て欲しいブリブリ系な

リズリサのワンピースをあげましたwwwww

カジュアルでズボンなイメージしかなかったから

着てみて欲しかったwwwww


あーーー

寂しいなーーーーーーーーー

おしゃべりが面白すぎるし

仕事やボウリングかっこよすぎて大好きでしたしょぼん

ライブ絶対みにいきたい



=========================


そして夜。

ダブルスのチャレンジで、

お客さん1人たりなくて急遽参加することにあせる


158

183

223


スカッチ200


でしたー!

LBOでまったく打てなくて自信喪失してたけど

200アップ久しぶりにできてやっぱ楽しかったしょぼんドキドキ


トライアウトはいろいろ間に合わないし、

今回の結果へこみすぎたのがあって

受けるにしてももうちょいいろいろ大会の経験とかつんで、

いい感じならうけてみようって感じになりました。

誘ってくれたLBO受付の方や、

この前コメントくれた方々ごめんなさいショック!あせる


今日、ペアを組んだおきゃくさんに、

10月10日の、アサヒ清水プロチャレに誘われたので

いきたいなーっておもってます!

小川氏はアサヒはやだ!!って言ってるから

従業員の私のライバルの梅田氏と行くかも!


あいてる時間

練習するぞーーー




へこんでもうヤダってなったのもあるけど

悔しい!あんな成績ネットにのったまま終わりは恥ずかしい

っていうのが大きいから、

次回のU30静岡はでるつもりまんまんMAXです。


スペシャルな方と一緒に参加予定得意げドキドキラブラブ



==============================


この前のLBOダブルス日記はまたあとで書きます!!




のいちゃんのボウリングぶろぐ-110829_1752~01.jpg