富津スターレーンにつくとまず、西船のお客さんとピースケさんがいました(◎ω◎)のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0957.gif
 
トイレで着替えて~
 
てゆうか髪まいたの汗でとれちゃってぐちゃぐちゃ萎え(T_T)!
 
 
 
 
 
そして~
レーン抽選!
 
私は19レーン
小川氏16レーン
 
 
そしてプロの抽選…
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
小池ゆかりプロ
 
 
でした!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0935.gif
 
印象としては料理上手そう・家庭的・お母さん・クリ姫プロと仲良し
ってイメージ!
絡んだ事なかったんですが、緊張しまくってた私に楽しもう!って優しい言葉かけまくってくれました(TωT)のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0398.jpgのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0398.jpg
 
 
 
そしてなんと小川氏は
 
 
 
 
 
まさかのwww
 
 
 
 
奥野プロ
 
 
でしたwwwwwwww
(奥野プロはよくラクゾー鎌取に練習にきてくれるので顔みしりw)
 
 
 
 
私は…
 
全くうてませんでした…
 
1回もポケットいかなかった…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
外だしすぎるとヒューンてまっすぐいっちゃって、中いれすぎるとうらいっちゃう(*_*)
 
てゆうかまわせてなくて回転もダメダメ(*_*)
 
 
 
超気になった事が1つあって…
アーマーだから慣れてるんだけど
歩きあじめの点から、レーンまでの距離が長い!(T_T)
点から歩きはじめると、かなり手前でなげちゃうのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
 
 
なんか精神的にもなにもかもダメだったあ~頭まっしろしろ
 
132とかだしちゃいました…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
スカッチもベーカーもボロボロ…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
小池プロは調子よかったのに(T_T)のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0908.gif
 
明日不安しかないけど、明日はコーチがいるから少しはましなはず…!
 
 
 
結果は私はダメでしたが、小川氏・奥野プロが3位!
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110826_0008~01.jpg
ミッシー?プロのサイン入りタオルげとー!!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gif
 
 
アンド
各プロからのプレゼント~!
 
小池プロからはなんとVISEのポロシャツ2枚いただきました~のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0935.gif
小川氏にピッタリだったああああ!小川氏ユニフォームもってなかったからラッキーo(`▽´)oのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0935.gif
 
ありがとうございます!
 
 
小川氏は奥野プロに武器にもなりそうなカックイイ迷彩の傘もらってましたwwwwwwww
私のお父さんが迷彩好きだからポロシャツと無理矢理ぶつぶつ交換しましたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0891.gif
ラッキーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0994.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0959.gif
 
あと、高尾でみました!とかバックアップの人ですよね!とか声かけてもらえて嬉しかったです(*^o^*)
アメーバのトンポワさんとかゴールド?さんにも会えて嬉しかったです\(^ー^)/のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0972.gif
 
あんまり絡んだ事ないプロと話せたり、お客さんもノリよくて楽しかったです!
私は疲労とうてない焦りでテンション底辺でした(T_T)ごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)
秋吉プロリボンかあいかった!
 
あと、ゆうかプロもアメーバはじめたんですね!ピグ登録しよって言ってくれました(>_<)のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0935.gif
…庭頑張らないとwwwwwwwwwwwwwwww
インテリアとか、なんか配置?デザイン?が本当苦手で全く手がつかないwww
てゆうか最近リアルでひまわり育てはじめたのですが、種うえて2週間位たつのに芽が出ませんwwwwwwwなんでwwww
 
 
 
そして今は君津のビジネスホテルに泊まってます!
クラウンヒルズ君津!
本当はグランパーク?ってとこがよかったけど満員だった!
でも、シャンプーとかリンスでTSUBAKIレンタルできたからいいかなー
清潔感もある!テレビもある!せまいけどwww
LBOプロも何人か泊まってる様子www
 
 
 
でわでわ寝ますー
おやすみなさい